++怪獣日記++


2010年10月上旬の日記

2010年10月3日(日)
元町フェス
2010年10月5日(火)
さん・さん・さんちゃ..
元町フェス
風船のお家
 元町ドッグフェスタ
開催されました。
 ワンコの行列があるからなんだろう?って覗いたら皆写真を撮ってるらしい。並ぶのが嫌いな私はスルー。
 可愛い風船のお家があり、イスが3個あるので、ヴィカサンを摂って見た。うん、べり〜・きゅ〜と♪
 初物に弱いかれんつが怯えてるけど、しょうがない!
2010年10月3日(日)  No.581

さん・さん・さんちゃん♪
サンダー7歳
 去年の暮れはどうなることや、7歳迎えられないのでは???と思うほど悪くなった状態も、持ち直し、完全復活は見込めないが、でもでも、嘘のように元気になったサンダー君が本日めでたくも誕生日を迎えました。
 腎臓病は治らないから騙し騙しなんだけど、手作りごはんを毎日元気に嬉そうにぺろりと平らげ、うるさい程吠えまくる姿に、何処が病だよ?って思ってしまうくらい我が家で一番元気です。
 ただ、毒素が排出しにくいから、食事制限は有る。もう肉をその日以来食べさせてないので、たんぱく質はもっぱら大豆で、納豆や、豆腐、豆乳と、植物から摂れる事にそして、比較的安価であることに助かります。
 毎月血液検査をして、状態を把握して、横ばいの数字にほっとするやら、治らないんだってちょっと寂しくも思う。
 これから寒くなるけど、寒さに負けずに頑張ろうね。
 サンダーおめでとう。
皆元気に7歳也♪
2010年10月5日(火)  No.582

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00