++怪獣日記++


2009年12月上旬の日記

2009年12月6日(日)
紅葉が綺麗
2009年12月7日(月)
闘病中ですが・・・
紅葉が綺麗
ランチっち
 サンダーを朝病院に連れて行って、その後元町に遊びに行って来ました。
 まずは腹ごしらえから。
 モトヤのランチは最高!!
 ホットケーキってなんかお洒落に見えるのは何故なんでしょうね♪
 何時行ってもココは混んでます。
 たまにはご褒美に食べきれないご馳走もいいね。
 ダイエット中だけど、だから?今日は珍しく完食しちゃった。
 そして、看板犬かれんつ。かわいい♪
看板犬かれんつでありんす
噴水の前
 元町を歩いていて、ず〜っと工事していた場所に門があり、開いていたので覗いてみると、公園になっていた。
 誰かの家か、マンションでも造っていると思っていたので、ちょっとばかり驚いた。
 アメリカ山公園と書いてある。
 どこら辺がアメリカなのか由来を見てきていないのでよく分らないが、芝生もあり、軽食を買ってきて本を読みながらここでゆったりと食べるのも乙かもしれない。
 今年はぐっと寒くならなかったから紅葉が余り綺麗に見えないと思っていたけど、しかし、散った姿はいいものですね。
 なんとも悲しい秋の光が温かい光に見えてくるのが不思議。やさしいね。
紅葉はいいね
土産は羊羹でし
 サンダーはたんぱく質を摂らないようにしないといけないので、ヘルシーな羊羹のお菓子をお土産にしました。
 クッキに比べればやはり食いつきは良くないけれども、仕方がないのよ。
 毎日の点滴治療で元気に過ごしています。
2009年12月6日(日)  No.525

闘病中ですが・・・
だるおもってこんなかんじ?
 先月辺りから毛の抜けがひどかったのも体調悪いシグナルだったのでしょうか?ちょっとだるおもなサンダー君。
 毎日点滴通いまだまだ続きます。
 でも、点滴は効くね♪
 どろんとした目が輝きを持ち初めてきたもの。
2009年12月7日(月)  No.527

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00