++怪獣日記++


2009年8月下旬の日記

2009年8月25日(火)
急須届いたよ〜ん
2009年8月26日(水)
かれんぽっち
急須届いたよ〜ん
ももたらう
 待ちに待った急須ちゃん。届きました。
 あれから毎日ガラスポットでプーアール茶を飲みながら到着を首を長〜くして待っていました。
 それは、中古品ではあるのですが、桃の葉の模様の蓋に、丸くぽっちゃりとした足が3本生えた、今にも前進しそうな勢いのある急須で、ぷっくりとしていて愛嬌があり、もう何遍も頬擦りしてしまった・・・
 歯磨きで磨き、21日に届いた茶盤と仲良く、プーアール風呂に2時間焚かれ、これでキミ達は家族さっ!
 急須は両手でそっと包み込む位の小さなサイズです。
 名前は「ももたらう」まんまです!!!
 たらうちゃんと呼んでます(笑)
2009年8月25日(火)  No.504

かれんぽっち
 ぽっちぽっち
何が出来た。
 ぽっちが出来た・・・
 かれんぽっちっち・・・

 1週間位になるでしょうか?かれんつの右目の目頭のところにイボみたいなぽっちが出来ていたのですが、場所的に目にかなり近いのでちょっと様子をみていたのですが、吸収される事もないようなので、病院に連れて行きました。
 見つめる事数分。

 おもむろにピンセットをもつ先生。

 つまんで取ってしまいました。
 どうやらニキビのようなものらしいです。そんな所にもできるんだ〜ってちょっと驚き!かれんつは流れるちょびっとの血と痛みに耐え、良い子にしていました。
 でも、ちょっとショックだったみたいだったので、「帰ったらクッキー食べよ♪」の声によしきた!と尻をぶんぶんふって上機嫌になりました。
 とりあえず眼軟膏を1週間患部に塗るだけでOKだそうです。また出来たら焼いちゃうぞぉ!と言ってましたので、もう生やさないで下さい。
2009年8月26日(水)  No.505

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00