++怪獣日記++


2009年6月中旬の日記

2009年6月14日(日)
あじさい祭
2009年6月17日(水)
もとまち
2009年6月20日(土)
エレカシ 昔のトーク
あじさい祭
ラザ〜ニャは力仕事だねっ
 ラザ〜ニャが久しぶりに食べたくなったので、うってみた。
 これがまた大変な力仕事であります。
 デュラムセモリナ200g 薄力粉200g 卵4個 ひたすら捏ねて、捏ねれば捏ねる程固くなっていき、伸ばすのも一苦労。
 でも、それは美味しいものとなり、また頑張ろうと思えるのよね。
 先日のハヤシライスでいただきました。もちもちで最高♪美味しかったです。
シラスど〜ん!!
 さぁ、一仕事したら、遊びに行こう!
 お腹ぺこぺこだよ。
 ココは八景島です。以前来たレストランの名前が変わってる!!
 あじさい祭を行っていて、スタンプラリーするとドリンクがタダでいただけるのです。もちろん参加しましたよ。
 料理は、・・・・母とカズはシラス丼。私はミートソースパスタ。サンダーは手を踏まれるし、なんか店員もイマイチでもう次はないな。
 あじさいは、上の方が綺麗に咲いてましたよん。
あじさいと競う美
 のどかだな♪♪♪
八景島の海を背に
2009年6月14日(日)  No.491

もとまち
オムレツ&サラダランチ
 ヴィカサン・ファミリア揃って向かった先は、腹ごしらえ(笑)
 そう、待望のモトヤに行けました。久しぶりに生クリームのったパンケーキが食べたかったのよね。
 カズはアジアン風オムレツ。母はサラダ付のランチ。
 この量だもの。食べきれないよ。でも、ほんとにパンケーキがフワフワで美味しい!
食べきれないと思い、カズと母のパンケーキは持って帰ってきて、大桟橋でヴィカサンのおやつになりました。
バナナケーキ&ハンバーグランチ
 ダイエット中で腹八分目を基本としてたので胃が小さくなったみたいで、バナナパンケーキも2枚が限度!久しぶりに満腹を堪能しました。
 父チョイスのハンバーグランチもとっても美味しかったです。ロコモコもあるみたいなので、次挑戦してみようかな?でも、またパンケーキな気がする。
港の見える丘公園噴水前にて
 腹ごしらえ済んだので、いっぱい食べたら歩かなきゃね。
 ヴィカサンも散歩大好きなので、目がキラキラ。
 薔薇が綺麗に咲いているので、ヴィエリとかれんつで噴水前で撮影。サンダーは父母とどこかをうろついているのでしょう。おりません。
 残念なところは何故か、2頭で撮るといい顔するんだよね。
 3頭だと表情が固かったり、なんか違うんだよね。不思議さっ。
 かれんつのこの口元が好きなんだよね。
気象台 元町に下りて行きヴィカサンのおやつを買い、父が大桟橋行った事(新しく改修してから)ないって言ってたので行って来ました。
 芝生に転がり父は気持ちよさそうに満喫してたけど、雨が降り始めたので、慌てて帰りました。
 ヴィカサンも大満足だったみたい。また遊びに行こうね♪
2009年6月17日(水)  No.492

エレカシ 昔のトーク
 最近昔のをUPしてくれる方が多くて嬉しいです。trやっぱり若いな〜その中で流れたデーデ悲しみの果て真夜中のヒーローどれもいい曲です。
 HeyHeyHeyでのトークです。
 オンタマはなんだか笑えます。去年のかな?
2009年6月20日(土)  No.494

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00