++怪獣日記++


2009年4月中旬の日記

2009年4月11日(土)
桜の花舞い上がる
2009年4月12日(日)
ベイサイド・マリーナ
2009年4月14日(火)
とりつかれそうって・..
2009年4月15日(水)
朝食
2009年4月19日(日)
はなうた
2009年4月20日(月)
ダイジェスト・武道館
ちゅ〜りっぷの花がぁ..
桜の花舞い上がる
桜の花舞い上がる武道館に行ってきました♪
初たまねぎ〜です♪
エレファントカシマシのコンサートです。
 家を2時頃出て、3時半過ぎには着いちゃいました。一人で行くのは初めてだったので、余裕を持って出たら早すぎたわ(笑)
 5時に開場し、6時に開演です。
 外の様子も撮りたかったんだけど、携帯の充電がもう数日前からやばくて、断念!メール5回位すると落ちてしまうんですよ(涙)
 コンサートはとってもよかったですよ。また、行きたい!ホントいい声だし、すごいエネルギー。いい充電が出来ましたよ。さぁ、頑張ろう♪
 帰宅途中メールを送った途端に充電切れ。しかも、コンサート中は電源切ってたのに・・・
 午後1時頃にお昼ご飯を食べたきりだったので、帰宅して味ゴハンを食べたけど、胃が受け付けないよ。なんとなく心細くって緊張してたんだね。
 動物ってすごいなって思う瞬間ってのがあるんです。今日なんて特にそう。2時からず〜っと10時過ぎまで一人だったから、声を発さなかったし、疲労でぴりぴりしてたのかな?かれんつが珍しく甘えてきてくれて、なんだか心癒されました。ケタケタ笑ってたらいつものつれないかれんつ君に戻ってしまったよ。
 あれ、でも声がハスキーぎみなのはどっかで叫んでいたのかしら?

 桜の花舞い上がる道を熱唱してます。
2009年4月11日(土)  No.468

ベイサイド・マリーナ




なんですかこれは?? テリヤキチキンロコモコ

花の前で
 昨日のエレファントカシマシのコンサートでちょっとリフレッシュできてよかったです。
 天気もいいのでベイサイドマリーナまで歩いて行ってきました。
 今回は皆休みが重なったので、ヴィカサン・ファミリアで行って来ましたよ。
 歩けるって分ったからヴィカサンは大喜びで尻尾ふりふりしながら歩いていました。
 でも、さすがに昨日お腹空かせすぎたみたいで、食欲がなく、私が!珍しく!!残してしまったよ。
 ベイサイドに来たからには絶対買って帰るぞって気合入れて観て回ったけど、空振り・・・・来た時と同じ手ぶらです。
 カズは袋いっぱいさげて満足そう。
2009年4月12日(日)  No.475

とりつかれそうって・・・
 新しい季節へキミと
の初回限定版についてるDVDを仕事前毎日かけていたのですが、母がなんだか落ち着かない表情で聞いてきます。
「なんでこんなの好きになったの?なんだかとりつかれそうで怖い。目が怖い」って直視できない模様。
 そっか、怖いのか・・・
 まぁ、聞いてたのがパワーインザワールドだったしね(笑)
2009年4月14日(火)  No.471

朝食
 ヴィカサンの朝食は洋食です。
 ボームベーカリーで無塩のパンを焼き、自家製ブルーベリージャム(冷凍のブルーベリーを煮詰めた物)ヨーグルト(カスピ海ヨーグルト)をパンに塗り、キャベツを生や、ゆでたりして載せる。
 母は朝散歩に1〜2時間位いつも出ているのですが、必ず何かしら安い野菜類を買ってくる。
 今日もキャベツを2個買ってきて一言。1個98円だったそうです。
「キャベツ高いから探し歩いて、重い思いして買ってきてもチビ達しか食べないんだもん。なんだかよく考えると馬鹿みたい」
 確かに毎日冷蔵庫にキャベツをみるけど久しく食べてなかった。
 久しぶりに食べたキャベツは甘くって美味しかったよ。
 昔は野菜って何かかけないと食べられなかったのに、最近は何もつけずに食べるのが好き!人それぞれ、家それぞれの食べ方があるのでしょうね?
2009年4月15日(水)  No.470

はなうた
はなうたは武道館で聴いた以来ですが、やっぱりいい歌です。ギター片手に歌ってるので、目を閉じてゆっくりと詩の世界に入り込みながら聴けていです。
 さあ、今日も頑張ろうっ!
2009年4月19日(日)  No.472

ダイジェスト・武道館
 エレカシの武道館(4月11日)でのコンサートのダイジェストです。
 DVDでないかな?
 ものすごい良かったので、是非欲しいです。
 29日にはアルバム「昇れる太陽」がでます。ワクワク週間♪♪♪
 白シャツで歌ってて、アンコールに黒シャツに着替えてきました。

14日から「昇れる太陽」のツアーがはじまり、夏はフェスタに出て、その間にラジオや雑誌に引っ張りだこでなんだかとっても忙しい日々が続くので、心配です。体を大事にしてくださいまし。
2009年4月20日(月)  No.473

ちゅ〜りっぷの花がぁ〜♪
 赤レンガのテラスはワンコOK♪そこで食べたそうです。




オムライス ラーメンず

Y150
 私は行ってません。
 これからまもなく横浜150周年のイベント目白押しになりますね。
 ゴールデンウィークも重なるので恐ろしい混みようでしょう。
 果たして、ヴィカサンを連れて行って大丈夫なものでしょうか?踏まれてしまいそうで不安です。
 そんな不安をよそに準備は着々と進んでいて、元々桜木町は好きなので来るのですが、そのたびにゾウの鼻地域の進行具合をみながらワクワクしてます。
ちゅーりっぷ
 さて、またまたお花の話題ですみません。
 横浜スタジアムの公園のちゅ〜りっぷが満開です。
 花のあるところに人垣あり!
 またまたヴィカサンモデルになってます。
 かわいい姿を撮りたいのに・・・知らない人が見つめるし、光るんですぅ・・・ってかれんつ耳がねちゃった写真があまた撮れておりまする。
 ほら、男の子なんだからもっと堂々と逞しくしなさい!!
ってまたそんなところがかわいいんだけどね(笑)
2009年4月20日(月)  No.476

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00