++怪獣日記++


2009年4月上旬の日記

2009年4月4日(土)
いざ!かまくら!!
2009年4月5日(日)
地震雲だったのかな?
2009年4月9日(木)
フラワーガーデン
いざ!かまくら!!
桜桜咲いた!
 って、戦いに臨む訳ではございません。
 桜が満開に近いとのことラジオから情報を得て、行ってきました。
 道が混むかもしれないので、またまた朝出ました。
 なんだか最近健康的ですわ。
 着いたらやっぱり混み始めてました。皆カメラを構えて撮ってます。
 車の中でかれんつがゲロルド兄弟になってしまい、エプロンがデロンデロンです。でも、写真はごまかしがきくのか?綺麗に映ってるのが不思議。
桜
 花嫁さんが写真を撮っていた場所で同じくポーズを決めるヴィカサン。
 男三頭。桜に負けるな!!
 どれがポーズだって?はいはい、立ってるだけです。
 でも大きな腕を広げて咲く桜は圧巻です。なんともいえぬ感慨が感情がわきあがってきます。時間が経つのがとってもゆっくりと感じます。
桜桜桜
 でも、やっぱり人間だい!
 お腹が空いちゃうのさっ。
 フレッシュネスまで歩いて、テラスで朝ごはんをいただきました。この近くに鎌倉の市みたいなの?地元の野菜を安く販売していて、そこでたくさん仕入れ、帰りました。
2009年4月4日(土)  No.469

地震雲だったのかな?
竜巻みたいね
 仕事帰り、MP3を聞きながらるんたったと歩いてると、なんだか空がおかしい!
 折角桜を見ようと一本中の道を歩いたのに、そんなのも忘れてしかも、久しぶりに携帯で写真まで撮ってしまったよ。
 なんだか竜巻みたいな雲です。
 地震雲かな?ってなんか嫌な予感がしたのです。
 そしたら、帰ってきたら九州で地震があったみたい!
2009年4月5日(日)  No.467

フラワーガーデン
花の前でヴィカサン
 フラワーガーデン2009 in 赤レンガ倉庫

開催されていたので、今日は母とカズで行って来たそうです。
 カラフリーなお花がいっぱいでなんだか心まで華やかになりますね。
 花粉症の人にはきつい時期なのかもしれませんが、いろんなものが芽吹いて日差しもまだ優しくって心が軽くなりますね。たっくさん歩きたくなります。そして、ヴィカサンは痩せます(笑)人は痩せません(涙)
 最終日に行けば花がもらえるのかしら?
 でも、もうくったくたになっちゃってるのだろうねぇ。
 去年は私も行ったのですが、中央広場?全体に花が綺麗に配置されてて見る限りでは去年と同じ感じ???
 今回もヴィカサンいろんな人に撮影されてました(笑)
 ちょっと日がきついので、帽子を被せたらやっぱり写真写りは悪くなりますね。でも、帽子似合ってるでしょ?

綺麗だね
ASUKAU
 今日の昼はモトヤでパンケーキをいただいたそうです。
 大桟橋の近くを通ったら途中で大きな船がいるって観に行ったらなんとASUKAUでした。
 週末に世界一周の旅に出るそうで、丁度入って来たところを観れたそうです。どんな人が旅にでるのでしょう?
 よい旅を楽しんで来てください。
2009年4月9日(木)  No.474

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00