++怪獣日記++


2009年1月下旬の日記

2009年1月21日(水)
ららぽーと横浜
ららぽーと横浜
サラダですずっと行きたいねって言っていたららぽーと横浜にやっと行って来ました。
 平日は駐車場止め放題って素敵!!
 今日は一日がかりで遊ぶぞ!!!
 もちろんヴィカサンを連れて行って来ましたよん。でも、犬も入れる店舗は少ないですね。ジョーカーでまずは腹ごしらえです。
 ランチセットのサラダです。
ハヤシ
結構量もあります。
 カズチョイスのハヤシライスです。
トロトロしててとっても美味しい。
 2〜3組入っていたけど、ヴィカサンは吠えずに良い子で待ってます。
ただ、サンダーが前の席に座ったワンコにピーピー泣いて話しかけていました。何度注意しても、サンダーし・つ・こ・い!!!
パスタ
 母チョイスのパスタです。クリームパスタはうまいのぅ。
 そうそう、ランチにはスープもついてましたよ。
 三人で出かける時は、母がサンダー担当。カズがヴィーちゃん。私はかれんつです。
ハンバーグ
 私チョイスのハンバーグは熱々の鉄板を持ってきてから、ソースをかけます。ソースはトマトソースにしました。良く焼けてるものだから飛びはねがすぞいの。椅子に置いておいたコートにもはねが!!!すぐ拭いたからセーフでした(笑)
鹿肉のカルパッチョ
 もちろん。
 ヴィカサンにも美味しいものありますよ。
 普段食べられないものを外食では食べたいじゃない?
 だから、ヴィカサンには鹿肉のカルパッチョをチョイスしましたよん。
 一目みた瞬間から野生の目つきになってますぅ。
 美味しいものは分るんだね。
 でも、たんまりとはないから味わってお食べって渡した瞬間に皿はカラ♪
 明るさ調整したんだけど、それでも暗さが目立ってしまったけど、ヴィエリとサンダーが映ってます。分るかな???
噴水前
 今日はおでかけなのでプチヘブンの洋服を着せて行きました。
 ゴージャスでエロカワイイでしょ?
 外にかわいらしい噴水があったので、そこで撮ってみました。
 ご飯食べて、ヴィカサンは車でお留守番ですぞ!!
 ららぽーとは広くって、全部は見れませんでした。
 11時頃に来て、4時半頃までいたから足はパンパンだよ。
 ヨーカ堂が入っててい〜ね。
 それにフードコートがよさげ!ひつまぶしとヤキソバが食べたい!!今度来たら両方食べたい!!!
ティータイム食い意地だけはすごいんです!
 疲れたので、ポートナムメイソン社でお茶をしました。
 紅茶と、季節の(柚子)スコーンをいただきました。隙をみて撮ったのでかじった跡があるのはご容赦を!スコーンは甘くって疲れが吹っ飛びましたよ。クロテッドクリームは美味しいねぇ。舌の上ですぅ〜って溶けました♪
 紅茶は1杯飲み終わる頃にさし湯を持ってきてくれます!さすが!!!香も良く美味しい紅茶でした。
 また、行きたいわ。
 奥でパンも販売してて、美味しそうなの。どこで買おうか悩むくらい、食べるところは充実してていいよ。
2009年1月21日(水)  No.441

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00