++怪獣日記++


2009年1月上旬の日記

2009年1月1日(木)
明けましておめでとう..
2009年1月2日(金)
作ってはみたものの
2009年1月5日(月)
ななくさっ
明けましておめでとうございます。
 昨夜は紅白を観てて、終わったと同時に家を出て、初詣してきましたよん。
0時より前に着いたので、ちょっと階段で待機です。
 ヴィカサンも良い子で並んでいます。階段は危ないのでダッコしてました。
 そして、初うんPは誰か期待していたものの。ナッシング!
 今朝の散歩でやっぱり思ったとおり、かれんつ君でした。
 今年も宜しくお願いいたします。
2009年1月1日(木)  No.436

作ってはみたものの
きっつ!
 去年だかおととしに買った毛玉があったので、どんなもんだろうと適当に編んでみた。
 ところがどっこい!
ち・い・さ・い!!!
 まぁ、適当だから仕方ないか。
 でも、かわいいのよね、色合いもいいし、100円毛玉にはみえないでしょ?ちなみに3玉ずつ全部で6玉。
 着れるんだけど、ちょっとね。きっついみたい。
 無理矢理ヴィエリにも着せてみたけど、つんつるてんでしょ?
 びろんびろん毛足が長いから解くのもめんどうだから、捨てるって言ってたら、父が捨てるなら誰かにあげる〜って持ってった。
 はたして、着ているのでしょうかねぇ?
むっちょだよ
 色合い的に素敵だったので、次は○○○○で探すかな♪やりだすと楽しいのよね!
 というよりも、誰かが編み出すとライバル心でて俄然やる気の炎が燃え盛るのよね!
 でも、比較的編みたいって思うのは冬だね!
2009年1月2日(金)  No.437

ななくさっ
草を食べるとおいしいの??
 ヴィカサンに七草を食べさせるんだって、はりきってカズってば買ってきた。
 雑炊にしていただいたそうです。
 でも、ヴィカサン達には七草あげて、人間は?
 どうやら、チビ達の分しか買ってこなかったようです(笑)
 七草かゆ食べて今年も元気に乗り切ろう!
 いっぱいいっぱいおでかけしましょうね♪
2009年1月5日(月)  No.438

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00