++怪獣日記++


2008年9月上旬の日記

2008年9月6日(土)
久しぶりのショップ
2008年9月10日(水)
海〜
久しぶりのショップ
 久しぶりにヴィエリとかれんつの故郷?のペットショップに行って来ました。いつ行っても綺麗にしてて、ショップってどうしても臭くなりがちなんだけど、ココは臭くないんだよね。
 珍しく社長もいました。
 かれんつの事太った?って言われちゃった。
 毛が増えてきたからって言ったら、
 この暑いのに増えてきたんだ〜ってオドロいてました。
 夏の間は少なかったけど、段々冬毛が出てきてシェルティーの一番かわいい季節がやってくる〜たっくさん遊ぼうね♪
2008年9月6日(土)  No.396

海〜
海は
 久しぶりにヴィカサン・ファミリア総出演です。
 激しい程の暑さは去ってもまだまだ暑いです。
 こんな日は海しかない!
 ところが海でランチは危険なのです。トンビがものすごいので。
 ヴィカサンを地下駐車場に乗せたまま、人はクアアイナへGO!いつもテイクアウトにしてたのですが、店内で食べると更に美味しい♪私とカズがチーズバーガーで、父母はサンドイッチ。母と私はパインのトッピング。今度はアボカドバーガーにしてみようかな、もちろんパイントッピングで!
 お腹ぱんぱんだよ〜
ぼーるどこ〜
 満足したらヴィカサンをお迎えに行って、海へ行きました。
 ダイブ人は少なくなってたけど、陽気がいいから、サーフィンしてる人とれないでぷや、砂浜でトレーニングしてる人等、日常の雰囲気でした。
 な・の・で・ヴィカサンは弾けました〜
 来る途中にかれんつがゲロルド兄弟になりましたが、元気に走り回ってます。最初のうちは波もおとなしめだったけど段々高くなってきました。
 でも、水に顔をつけるのへっちゃらみたい。
 皆人相変わってておかしい♪

 ビーチボールが見つからなくって、小さなボールだったから、時々見失って、必死にさがしてます。
どこにいった?
 かれんつは今回波を頭からかぶってしまって、それから暫くは警戒してたけど、遊びたいのが勝ってガンガン入って取りまくってました。
 犬が楽しそうに海に入っていく姿が面白いのか
 何人かが散歩中に立ち止まって、微笑ましげに見つめていました。
 帰りはかれんつが何度もゲロルド兄弟になりました。
 海水をたくさん飲んだようで、不用物は吐き出すかれんつ君は、砂と海水をたくさん吐きましたとさ。
 帰宅後三頭洗われました。
楽しかったね。
2008年9月10日(水)  No.397

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00