++怪獣日記++


2008年4月下旬の日記

2008年4月30日(水)
海でしょ、暑い日は
海でしょ、暑い日は
ぷぷっ
 暑いし、そろそろヴィカサンを洗わなければいけない時期なので、ここは思い切って汚す事にしました。
 疲れさせるには、やっぱり海が一番!
 水を得た魚のように弾けまくり♪
 ためらうことなく、中に入って行きます。
 いつもはハンバーガ買って食べるんだけど、今日はヴィカサン・ファミリア全員そろったので、たまにはサンドイッチを持参しました。
 相変わらず海はトンビが飛びまわってます。
楽しいね
危険だから、橋の下で皆食べてたのに、日向で食べたかった父は見事にトンビにパンを持っていかれました。人の忠告を聞かないからだじょ。
 ヴィカサンは一人では遊ばないから、ボールを2種類持って行きました。
膨らませるタイプの大きなビーチボール(ヴィエリは大きいボールが何故か好きなんだよねぇ)と、小さなボールです。
 サンダーもボール遊びが上手くなってきていて、負けじと何本か取ってたよ♪
渡さないゾ!
 水が怖かったはずなのに、元気にボールの取り合いをしてます。
 力では負けないから、かれんつも必死!
 2キロ位体重違うと力では負けるけど、気の強さでは負けませんし、何よりかれんつはものすごく勘がいいので、7〜8割はとれます。
どうだ!
 サンダーがとると持ってくるのがものすご〜いスローなの。
写真は撮りやすいけど、以外とアクティブに動いてる時の方がイイ写真とれるんだよね。
 サンダーはスローだけど、以前より断然速くなってきてます。
 持って歩くってのが苦手みたいで、悩みながら歩いているようで、その姿も面白かったんだけど、最近はやっと分ってきたみたいです。
 とれたんだよって誇らしげな姿がかわいいです♪
 ヴィカサンは砂浜で足腰鍛えられてるね。
飛ヴィー
 ヴィーちゃん弾けて飛んでます。
 その姿はアスランみたい♪
 いつからこんなに海が好きになったのかしら?
 無理に入れなかったからかな?
 波に吠えてものすご〜くうるさかったのにね。
 今では、喜んで中に入って行くもんね!
 そして、帰宅後ヴィカサンは洗われましたとさっ
2008年4月30日(水)  No.364

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00