++怪獣日記++


2008年3月中旬の日記

2008年3月14日(金)
検査
2008年3月17日(月)
花粉症???
2008年3月18日(火)
ヴィーちゃん
2008年3月19日(水)
次の日
検査
 ヴィーちゃんの手術の為の血液検査の結果がでました。
 GPTがちょびっと高めですが、そんなに気にするほどではないそうなので、思い当たるところから改善しましょうかね。
 トイレの褒美が、アレルギーの血液検査の結果から、ニボシにしてたのですが、マーキングをする男の子?らしく小出しにして、回数を稼いでいたから、塩分摂りすぎなのよね。
 それ以外はOKだったので、手術は18日です。
2008年3月14日(金)  No.350

花粉症???
 急に鼻がおかしくなってしまったよ。
 水のようにとめどなく流れていく・・・
 これはもしや、噂に聞く花粉症???
 でも、目薬が合わなくって、鼻が壊れる事もあるので、何かに反応してるのかしら?変えて事といえば、コンタクト洗浄剤。
 とりあえず今日は、お薬を飲んで、具合が悪いので、晩ごはん食べずに寝ます。明日は、ヴィーちゃん送っていけないね。
 花粉症に効果のある「べにふうき」なる粉末を注文し、私は寝ます。
2008年3月17日(月)  No.351

ヴィーちゃん
点滴ちゅーぶが痛々しい?
 朝起きたら昨日のだるさが嘘のように去ったので、元気にお仕事行ってきました。
 帰ってくると、情けないヴィエリがお迎えしてくれました。
 カズにだっこされ、情けないような、寂しいようななんとも形容しがたい表情です。
 思わず、大丈夫?とハグすると、ヴィーちゃんは嬉しそうに挨拶してくれました。
 手術は、歯石取りと、歯茎が腫れてもっこり盛り上がった所をそぎ落とし、焼くというものでした。全身麻酔は前回大丈夫だったけど、やっぱり心配だもん。今回は途中で不整脈が出たそうです。
 痛みに弱いヴィーちゃんはずーっとピーピー泣いて、抱っこをせがみます。
火傷のような痕
 でも、歯石を取ったから、口臭がまるっきしなくなりました。
 点滴用の針はさしたままですが、いたずらする事もなかったので、エリザベスは借りませんでしたが、時々気にしてましたが、いたずらはしませんでした。
 ヴィーちゃんが半日いなかったから、かれんつとサンダーはず〜っと静かに大人しくしてました。私が仕事に行く時もいやや〜って叫ぶのに、今日は、なみだ目で「行くの?行ったら泣いちゃうよ?こんなか弱い僕置いていかないよね!」って必死に訴えてました(笑)
2008年3月18日(火)  No.352

次の日
 夜も痛むのか、うろうろと場所を変えては誰かに寄りかかりながらヴィーちゃんはちょびっと眠れたのかな?
 クリニックに連れいていくと、嫌がらずにちゃんと診察室に入りました。痛いから、嫌になったりしないなんて、ヴィーちゃんてば大人じゃん♪
 筋肉注射をしましたが、痛いはずなのに、良く耐え、褒美のお菓子を喜んでいただき大満足。
 明日から、薬を暫く飲みます。
 帰宅後点滴の針をさしていた所の血を水で流したら綺麗に落ちました。
 焼いたところもダイブ落ち着いてきていたので、もうそんなに痛くないんじゃないかって言われたけど、昨日甘えん坊を満喫したヴィーちゃんすぐピーピー甘えてきます。
2008年3月19日(水)  No.353

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00