++怪獣日記++


2008年2月下旬の日記

2008年2月24日(日)
梅がぁ・・・・
2008年2月26日(火)
はっぴ〜でぃ〜
2008年2月27日(水)
和三盆でしっ
2008年2月28日(木)
おとどけでしっ
梅がぁ・・・・
さぶそう
 散歩に行くにもまだまだ寒いですね。
 どこも散歩時間がまだまだ早いですね。
 寒い中でも、段々日の落ちる時間が遅くなってきて、今が一番いい時期なのかもしれないですね。夏になったらどこも出かけられなくなるものね。

 梅も咲き誇っていることであろうと、久しぶりにとある近所の公園に行ってきました。
 まだまだ風が冷たいからか、まばらです。二部咲きの上に強風で吹っ飛んじゃいそうです(笑)
梅の満開はいつになるやら
 なんだか、いつもより寄り添っててかわいい息子達です。ヴィカサンも寒いのは苦手なのかしら?
 今年花の開花が遅いから、桜も遅めなのかしら?花見が楽しみな春はもうどこにいるのかしら?春のあしあと踏んずけているのかしら。
2008年2月24日(日)  No.343

はっぴ〜でぃ〜
ヴィーちゃん5歳の誕生日
ケーキもいただいちゃいます
 ヴィエリの5歳の誕生日です。
 モコモコヴィーちゃんも5歳なんて、時が経つの早すぎです。
 我が家で一番最初に来たコなので、人間のように育ててしまったので、自分の権利を主張するような、賢い男の子に育ちました。
 弟達はちゃんと守る頼もしいお兄ちゃんです。
ただ、一つクレームを言うならば、弟に甘すぎです。教育的指導してよ〜
 昨年は同胎のベルちゃんに出会えたので、今年はもっと一緒に遊びましょ♪♪
 ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントだって(笑)
 家族思いのヴィエリ君に素敵なプレゼント♪
ところが、壊れたロボットのようで、動きがオカシスギ!
 防災バックに入れとけばこれで安心だね。
 ちなみにヴィエリとサンダーが5号
 かれんつは4号です。
2008年2月26日(火)  No.344

和三盆でしっ
和三盆のロールケーキ&プリン
 カズの野暮用に付き合って、上永谷までヴィカサンを連れて遊びに行ってきました。
 途中のどがかわいたので、上永谷の駅近くにあるドッグカフェで紅茶を頂きました。
 丸山台の某ケーキ屋さんで和三盆のロールケーキとプリンを土産に買い、片道1時間位の散歩は終了です。
 和三盆のロールケーキはすごい細長くって、食感がふんわりしていて美味しかったです。
 プリンも甘すぎず美味しかった。
2008年2月27日(水)  No.345

おとどけでしっ
ぷりちーなテープで封。なんざんしょ?
 私からヴィエリへの誕生日プレゼントが届きました。
 なんともぷりちーなテープで封されてます♪
 プチヘブンの洋服です。えろかわええのであ〜るwww
2008年2月28日(木)  No.346

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00