++怪獣日記++


2008年2月中旬の日記

2008年2月11日(月)
ランチ
2008年2月13日(水)
さるしっちゃ
2008年2月15日(金)
僕には?
2008年2月16日(土)
僕ちゃんも愛して
2008年2月17日(日)
神奈川インター
ランチ
あふたぬーんてぃ
 今日は建国記念日で、出勤が遅かったので、外で昼をとることにしました。
 アフタヌーンティでは、大抵ボールに入ったサラダ(マッシュルームサラダプレート)を食べます。
次は違うの食べようと思いながら行くと必ずたのんじゃうんだよね。
 紅茶もたっぷり飲めるし、なんだか優雅でまるで、休日のランチみたいで仕事行くのがイヤンなっちゃったよ。
まっるげり〜た
 でも、帰れば昨日届いたピザが待ってるので、オイラ頑張る!
 石窯ピザ南風堂のピザは本格的な香に、トマトソースも素晴らしい。もちもち生地でものすごく美味しかったです。石窯E−ヨ!!!
2008年2月11日(月)  No.337

さるしっちゃ
サルシッチャ
 石窯ピザ南風堂のピザ2回目はサルシッチャです。
 夜に食べると太るので私の休みの日に食べる事になってます。
 ココのピザは本格的でとっても美味しいです。
2008年2月13日(水)  No.338

僕には?
ケーキほっすぃ〜
 神奈川インターが17日にあるので、ヴィカサンを洗いました。
 私は仕事だったので、三頭をカズと母で頑張って洗ってくれました。
 そして、洗われたヴィカサンへの、褒美ではなく、洗った人への褒美のケーキです。
 三頭で、2時間半で終了したそうです。すごいねぇ。お疲れ様でした。
2008年2月15日(金)  No.339

僕ちゃんも愛して
うっひゃほ
 カズに抱かれてかれんつ君ご機嫌です。
 私が毎日濃厚な愛情を注ぎまくっているかれんつ君。
 でも、かれんつを育てたのはヴィエリとカズ。だから、カズの愛情がヴィエリにギトギトに注がれまくっている事にジェラシーを感じるのか(?)いじける事がたまにある。
 操り人形の紐がまるで、よじれて絡んで上手く動かない人形のようでなんだかもどかしいけど、人間も犬もある種ないものねだりなのよね。
 カズにお腹いっぱいと言うヴィエリが唯一あせる事。それはカズの愛情がサンダーに注がれている時。かれんつにはジェラシーないのにね。
 サンダーは皆からの濃ゆい愛情を浴びて毎日元気はつらつっス!
2008年2月16日(土)  No.340

神奈川インター
神奈川インター
       ベルちゃん&ヴィーちゃん
ベルちゃんとヴィーちゃん
 昨日みつばさんにメールをしたら、会える事になり、ルンルン気分でショー会場に向かうと、後ろからシェルティーらしい姿を発見!
 よく見るとみつばさんファミリーと、さららさんファミリーじゃないですかっ。
 会場そばで話し込み、写真を撮ろうとしたのですが、人見知りのヴィエリさんがなかなかいい顔してくれないし、ベルちゃん(ヴィエリの同胎の女のコ)と並んで撮りたいのにダダこねて、逃げるので、仕方がないので抱っこして撮影です。
ルーパス君&アレン君
 ショー会場に入っても近況報告しつつ、洋服探ししてて、ショーを観に来たはずが全然観てません。何しに行ったん?
 サンダーの親戚さんのルーパス君と、アレン君と写真を撮ろうとしたんだけど、なかなか視線が来ません(涙)
 親戚なだけあって、ルーパス君とサンダーは顔も似てるし、怒り方、いろいろ共通点があって面白い。
 今度は広いところでヴィカサンと遊んでやってください。
 チェックの服ヴィカサンもあるので、おそろだよ〜。
もこりんすずちゃん
 ベルちゃんの妹すずちゃんは今回初めて会ったのですが、ブログでみているので、なんだか不思議な感じ。
 ベルちゃんもモコモコだけど、すずちゃんもすごい!愛嬌たっぷりでとってもかわいい♪
 やっぱり男の子と女の子って違うね。きゃぴきゃぴ感がさっ。

 今回はプチヘブンでヴィカサンの洋服7枚も買ってしまったよ。どれもおしゃれな洋服達ですぞ!
 体型に合わせて縫ってあるので、体のラインが綺麗だし、動きやすそうです。シェルティーってなかなかかわいいのもないし、サイズもないのよ。
海の前で
 ショーの写真は何もありません。
そして、結果はどうなったのでしょかね?

 おしゃれな洋服なので、早速着せて記念撮影です。
 ワンコがいっぱいいるので、なかなか視線がきません。人疲れと眠さでなんだか反応も鈍いよ。
 そのまま駐車場まで歩き、ヴィカサンを車に乗せ、
さぁ、ランチだよん。

パスタ
 荒井屋のすき焼きを食べようと向かったが、閉まってます。第3日曜日は休みと書いてあります。しかも今月から。
 じゃあ、ソバを食べようと関内に向かったが、こちらも定休日。
 仕方がないのでJRで桜木町まで戻り、ペッシェドーロでイタメシです。
 大変美味でございました。ず〜っと食べたかったのよね。
パンケーキ、チチ&カズ
 ヴィカサンをお迎えに行き、元町までゆっくりと歩いて行きました。
 今日は晴れてて、風さえ吹かなければ寒くないので、散歩するにはいい日です。
 元町のペットショップをみて、その後良い子にしてたヴィカサンへの褒美のケーキを買いにスリードッグベーカリーへGO!

パンケーキ、ミト
 散策したらオヤツの時間です♪
 テラスならワンコOKのモトヤでホットケーキをいただきました。
 父が抹茶と小豆と栗のホットケーキ
 カズがチーズとカフェソースのホットケーキ
 私はブルーベリーとチーズのホットケーキ。
どれもおいしかったです。甘い抹茶が苦手な私ですが、抹茶のケーキもちもちしてて美味しかったですぅ。
ひな祭りのケーキ
 そして、家に帰ってきて男の子なのに、ひな祭りのケーキを買ってしまった。連れまわしたので、イイ食いっぷりでした。それでこそ、男♪
 8時間あまりの長い外出でした。
 サンダーはケンチェリーさんと感動(?)の再会できて、良かった。サンちゃん毛がなくて、生えろ生えろ〜と呪文の効果か?ダイブましになってきました。
 最後の最後でミキさんに会えてよかったです。中はすごい人で見つけられなかったのに、帰ろうと外に出てうんPを取ってる時に会えました。すごい偶然です。かれんつGOOD JOB!
 目標全部達成できて、万歳!!!
2008年2月17日(日)  No.341

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00