++怪獣日記++


2007年9月下旬の日記

2007年9月26日(水)
東京〜
2007年9月29日(土)
米米CLUB ネタ
検査結果
東京〜
 ヴィカサン&母&カズ&私でお台場に行ってきました。
 思っていた以上に楽しかったです。
 でも、お台場の海は、海じゃないとヴィカサンが言ってました。遊ぶ気になれないようです。濡れなくってこちらとしては助かりましたがね(笑)
 この様子はおでかけにUPします。
2007年9月26日(水)  No.285

米米CLUB ネタ
 さいたまスーパーアリーナで、米米CLUBの再々感激祭 「ホントマツリ」編がはじまりました。
 まだまだ先だと思ってたのに、時の経つのが早いです。
 私は横浜アリーナの10月16、17日に暴れて来ます。楽しみだわ。
2007年9月29日(土)  No.284

検査結果
 サンダーのアレルギー検査をすることになり、だったら全員しちゃおうということで、首から血液を抜いたのが、9月17日でした。2週間くらいで結果がでるので、今日夜にサンダーを連れてクリニックに行って来ました。
 先生が今日はシェルティーデイだなって言ってました。不思議と重なる時は重なるものなんです。
 検査結果は大変!食べられる物少なすぎ!!
 肉なんて、鹿とか、アヒルとかって、どうしろっちゅうねん。ちょっとお買い物で買ってこれないよ。犬なのに魚ならどれでもOKってどういうこと!
 でも、調べて良かったかも。毎日食べてた物が結構あって、だから、体が赤いのがなかなか消えなかったんだ。とか、ヴィエリはお米が消化できないわけだねとか、話し合いが出来てよかったです。

 主要なものだけ、表にして作ってあるので、よかったらのぞいてみてくださいませ。Favorite→怪獣の胃袋→その他です。遠くてごめんよ。
2007年9月29日(土)  No.287

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00