++怪獣日記++


2007年8月下旬の日記

2007年8月22日(水)
チケットゲッツ
2007年8月26日(日)
クソババ
2007年8月29日(水)
煎餅大好き
2007年8月30日(木)
感想
ベイサイドマリーナ♪
チケットゲッツ
 やっほ〜
 米米CLUBのHPで先行予約を行っていたので、ダメモトでたのんでみると、当たっちゃいました。
 10月16日Bの2列でした。思っていたよりイイ席でした。17日はもっとイイ席がいいなぁ。
 17日はカズと一緒に弾ける予定。
 楽しみだワン♪♪♪
2007年8月22日(水)  No.273

クソババ
水ぶっかけ未遂事件簿
 夕方、といってももう7時を回っていたので、外はかなり暗くなっていた。
 ヴィカサンの散歩に母と私で行ってきました。
 暗くなってきていても、モコモコ坊やにはまだ暑いので、近所を流す程度の散歩です。最近皆さん散歩時間が早くなってきたのか、ワンコに会わないなぁと思いながら、なるべく避けて歩いていたのですが、マズイ所で鉢合わせしてしまいました。(×の所です。×から●方向に歩いて行きました)
 案の定ヴィエリさんが吠えて、それにつられてかれんつも吠えてしまいました。二人にお座りをさせ、落ち着かせました。
 落ち着いたので、もう通り過ぎただろうと振り返ると、まだいるし、しかもワンコがこっちに来たいって言ってるのを、困ったようにクイクイとリードを引っ張って立ち尽くしてるだけだし。飼い主やろ、チャッチャと引っ張って帰らんかい!空気を読め!!!
 吠えたらダメだよ。って釘をさして、前を歩いてる、母サンダー組のトコに行こうと、てくてく歩いていたら、歩いていたすぐ真後ろ(●)に水が放たれた。
 一瞬誰がやったのか、分らず。そのままとおり過ぎてきてしまったのですが、どうやら、犯人は●の前の家の人でした。明白な嫌がらせだね。普通暗くなってから道路に水を撒かないし、そこ以外は撒いてないもの。
 左手にかれんつ、右手にヴィエリで横一列で歩いていた、ほんとに真後ろだもの。ちょっとでも歩みを止めたら私らびしょ濡れでしたよ。
 このことは決して許せるものではない!否、絶対許さないし、忘れない。
2007年8月26日(日)  No.274

煎餅大好き
 どちらかというと、甘いものは苦手です。
 でも、小腹が空いた時は食べたくなっても、食べられるものに制限(トランス脂肪酸を含む、マーガリンとか、ショートニング等‥&チョコや、ナッツ類‥)が合ってなかなかないのよ。
 そんな時はガジガジかじってます。
 煎餅もできたてのはとっても美味しくって、いつもは、味のれん本舗だったのですが、今回は、冒険をして、ココでたのんでみました。黒胡椒煎餅美味しい!カズはザラメがとっても美味しいって喜んでました。アゲセンもふわふわ軽くて美味しい!
 また作り立てをうたってる処を探すべし!
 一回できたて食べたら止められませんぞよ。
2007年8月29日(水)  No.276

感想
100% パーフェクトナチュラル[Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml]を8月8日から使いはじめたのですが、最初肌にのせた時は、ちょっと保湿力が多すぎて、べたつくかな?と思ったのですが、じんわりと肌がそれを飲んでいくと、プルンっともちもちしました。
 保湿力があるので、これだけで大丈夫かなって、1日化粧水だけで過ごしたら、やっぱりダメみたい。乾燥で脂がでてきてべたつく。
 化粧水を馴染ませた後に、馬油クリームを薄くのばすと乾燥しがちな職場にいても、肌はウルルンしてます♪♪♪
 何よりも香がいいのよん。
2007年8月30日(木)  No.275

ベイサイドマリーナ♪
うまぁ〜
久しぶりのカズです
先週は風邪で苦しんでましたがやっと復活!!です
復活したとたんご飯がおいしい・・・目が何でも食べたがるぅ
今日はお休みだし、ヴィカサン連れて小雨でも大丈夫なベイサイドマリーナへ行ってきました
だってヴィエリが自分も行くってすごい笑顔なんだもの
この期待裏切れません・・

クリームもいいねっ
ブルスケッタ ピックスカフェのテラス席でのんびりイタリアン♪♪
やっと涼しくなってきてこれからはどこへでも連れて行ってあげるぞー
超ご機嫌       カズ
2007年8月30日(木)  No.278

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00