++怪獣日記++


2007年8月上旬の日記

2007年8月4日(土)
祭でい!
2007年8月5日(日)
ごはん♪♪♪
2007年8月6日(月)
新調
2007年8月8日(水)
お届け便が大量日♪♪
2007年8月10日(金)
売れた
祭でい!
涼しくなってくり
 近所で盆踊りだったので、ヴィカサンに浴衣を着せて行って来ました。逞しく成長したヴィカサン、ううん。特にヴィエリはピチピチで、ちょっときつそうでした。
 焼き鳥があるかな?って回ったけどなかったので、焼きソバを2人前買って帰ってきて半分コしていただきました。
 今年はあまりワンコいなかったなぁ。昨日の方が仕事帰りに犬連れがいたので、連続では来ないよね。
2007年8月4日(土)  No.262

ごはん♪♪♪
うひゃ〜ごはんでちゅ〜♪
 お皿に盛られれば、後は冷めるのを待つだけ。嬉しさに笑顔はちきれんばかりでしょ?
 かれんつはとってもイイコでまてるんだけど、興奮を止められないサンダーは食べたい〜って高い声を張り上げてます。ヴィエリはグルグル〜
 しょうがないよね、だって美味しいんだもの。
2007年8月5日(日)  No.263

新調
前
 最近洋服を買っていないのだ。
 それは、ヴィカサンのサイズに問題がある。
 犬の服のi Dogのでかわいい、欲しいと思うのはやっぱり小さいサイズの服。XXLのサイズがその中では一番大きいの。逞しく筋肉がついてきたヴィエリには伸びない素材だと苦しそうなの。
 でも、今回は伸びる素材なので、買ってみた。
後姿
 きつくなさそう!
 襟のある服や、パーカーや、つなぎの服が私は好きです。だってかわいいんだもの。
2007年8月6日(月)  No.264

お届け便が大量日♪♪
Larヒーリングローションとかれんつ
 今日は米米CLUBのシングルの発売日で、ネットでDVD付のをたのんでいたのが、届いた。
 それに、ハーブコーディアルも届いた。
 夜になったら今度はネオナチュラルが来た。実はとっても楽しみにしていました。100% パーフェクトナチュラル[Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml]を早く試したいの。
 いつもはヘチマローションに馬油のクリームの組み合わせなのですが、これだと美白はできないもの。ヒースで化粧水作ってやらなくてはダメかな?と思ってた矢先の発売で、食いついちゃったよ。
 1〜2週間くらい使わないと正確には分からないから、その内感想ココに書きますね。ワクワク楽しみですぅ。
2007年8月8日(水)  No.266

売れた
 ワンコネタではないのですが、漫画や文庫が大量になり、収納不可能となったので、今回はココで売る事にしました。
 数えてみたらすごい数。こんなに収納できてたのね。おかげですっきり♪♪どんくらいでまたあふれるのかしら(汗)
 本は全部で305、ゲームが2。
 痛んでた本が15冊だけだったのよ。だって大切に保管してるもの♪イエイ!臨時収入です。
2007年8月10日(金)  No.267

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00