++怪獣日記++


2007年7月中旬の日記

2007年7月15日(日)
歯肉炎
2007年7月18日(水)
楽しいにゃ〜
2007年7月20日(金)
美味しいドーナッツ
歯肉炎
数日前から口の中が臭くなってきたサンダーくん
昨日の夜あまりに臭うからよーく見てみると歯茎が腫れてる
オマケにちょっと膿んでるっぽいのでクリニックへ行ってきました
診察は歯肉炎でしょうって
注射を2本打ちお薬をもらってきました
             カズ
2007年7月15日(日)  No.257

楽しいにゃ〜
アボカドバーベキューソース
 陽気もいいし、暑くなかったので、ヴィカサンと一緒に行こうと思ったら、サンダーがちょっと元気がなかったし、行きたくないってアピールしたので、母とお留守番です。
 ベイサイドデリで久しぶりにバーガーをかぶりついてきました。カズはチーズバーガー、私はアボカド入りのバーベキューソース。アボカドは油っぽくて苦手だったのですが、バーベキューにつられて食べてみたら。思っていた以上に美味しかったです。
ベイサイド・デリ
 ワンコが一緒だったので、テラスでいただいたのですが、鳥が食べ物を狙って側を離れません。
 何時行っても美味しいお店の前でヴィエリ&かれんつ。看板犬(笑)

 今回の目的はスニーカー。
 ニューバランス目当てで行ってみると、今日はHIT!
 前回は全然いい物がなかったのに、今回はすごいどれにしようかまよっちゃった。

 買い物も終わって、帰るには早いし、ちょっと小腹も空いたねって、思い立ったが吉日(?)AZ HEARTに行って来ました。
 先に公園で遊ばせてからお茶する予定が、ボールを持っていないことに気づき、順番が逆になっちゃった。
クレープ
 ヴィエリとかれんつもここはおやつを扱ってるので、嬉しい場所だね。いろんなワンコが出入りするんだけど、吠えることなく、店員さんにこのコ達イイコたねって、ほめられました。そうだぞ!良いコにしてればまた連れてきますからね♪
 クレープは美味しかったです。買い物をすると甘いものが食べたくなるのは何故でしょうかねぇ?
山頂公園
 腹ごしらえを終えたら、本牧山頂公園をブラブラしてたらすっかり日が落ちてしまいました。
 夏は日が長いけど、その分昼間暑くて連れて行けないから、1年で一番嫌いな時期になってしまったよ。
 今度はサンダーも一緒に来ようね。
2007年7月18日(水)  No.258

美味しいドーナッツ
 先日近所の方にクリスピー・クリーム・ドーナッツをいただきました。
 オリジナルグレーズド&シュガーをいただいたのですが、ふんわりしててとっても美味しかったです。
 でも、まだ1店舗しかないみたい。もっと増えて欲しいです。
2007年7月20日(金)  No.259

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00