++怪獣日記++


2007年6月下旬の日記

2007年6月21日(木)
おめでとう〜
2007年6月27日(水)
ビュッフェ
おめでとう〜
かれんつ4歳
 お腹壊し中ですが、かれんつ君とうとう4歳になりました。
 ホントは愛しの息子の誕生日だからゴージャスにしたいけど、こんな時にやっても悪化させてしまうので、ケーキは人間用のレアチーズに蝋燭4本で代用です(笑)
 梅エキスのおかげでヴィカサンもダイブ良くなってきました。
 かれんつなんてもう治ったから遊べって狂ってます(笑)でも、誰も遊んでくれないので、玩具に八つ当たりしてます。だって、かれんつが遊び飽きるまで付き合ったら折角よくなってきたのに元の木阿弥だものね。
2007年6月21日(木)  No.252

ビュッフェ
ランチビュッフェ
 念願のお店にやっとこさ行って来ました。
インターコンチネンタルホテルのオーシャンテラスです。以前行った時に好評でまた行きたいっていってたのですが、ちょっとお値段が高いのやら、都合があわないやらで、伸びに伸びてましたが、平日に休みがそろったので、ヴィカサンはお留守番(暑いのでごめんよ)で行ってきちゃいました。
ケーキ
 期待通り美味しかったですぅ。種類が多いし、料理のバリエーションが豊富で食べてて飽きません。目は食べたいのに、お腹がいっぱいで食べられません。全部制覇できなかったし、デザートもケーキがいろんな種類があって、おいしいし、もっと食べたかったよ。
 でも、カズはこの2週間で4回目の食べ放題でもう外食はいいやって、ちょっと疲れ気味。なので、夕ごはんは冷麦でさっぱりな和食でした。
 いいこでお留守番をしていてくれたヴィカサンにはご褒美にスリードッグでかえるぴょこぴょこ買ってみました。
みやげでケロリン キャンペーン中だったので、座椅子マットをいただきました。
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ×3
できるかな?
2007年6月27日(水)  No.253

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00