++怪獣日記++


2007年5月中旬の日記

2007年5月13日(日)
母の日
2007年5月14日(月)
のどの為に
母の日
 近所の百貨店でゆっくりと時間を過ごし、ゆっくりめにアフタヌーンティーで昼食をとりました。
 母の日なので、道行く男の方々が花を抱えてる姿は微笑ましいです。
 さて、ブラブラしててもなかなか良いものは見つからないので、結局ケーキとお花にしました。アレンジフラワーで華やかでかわいくって、母も喜んでいました。
 当然ヴィカサンはお留守番が長っげ〜よ。ってぷりぷりしたましたとさ。
2007年5月13日(日)  No.236

のどの為に
 これから暑くなるとクーラー生活になるのよね。そうするとどうしてものどがやられてしまうの。
 昨日のショッピングで夜寝る時に使用するマスクを発見!即購入してみました。だって、普通のマスクをして寝ると苦しくって眠れないらしいし、そんなに高くなかったので、挑戦してみました。
 やっぱしね、ちょっと苦しいかも。でも、慣れてくると気にならずに眠れたよ。適度に保湿されるから、のどの調子はGOODです。でも、薄くてチャチイ紐があれでは・・・・

 仕事中はノドケアブレンドのハーブティーを煮出したのを毎日のんでるので、最悪の状態にはならないわ。毎日のケアが大切なのです。

2007年5月14日(月)  No.237

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00