++怪獣日記++


2007年4月上旬の日記

2007年4月1日(日)
桜桜・・・・桃!
2007年4月2日(月)
山中湖
2007年4月5日(木)
あいたたた・・・・
2007年4月6日(金)
やっぱし?
2007年4月8日(日)
保育園の桜
桜桜・・・・桃!
桜満開
 近所に桜道があって、綺麗なんだけど、やっぱり道路を挟んでいるから高い木なの。高いとヴィカサン入れて撮るのが大変だし、綺麗さがぼやけてしまうので、いつものようにクラキ公園に車で行ったが、やはり、日曜日だけあって駐車場外まで並んでます。
 なので、クラキに行く途中の桜を撮りました。
 地に覆いかぶさるように咲いた桜はとっても綺麗♪
 今日は暖かいから、アヘアヘしてて笑ってるみたいでかわいいのだ。


桃も綺麗だよねぇ
 公園に行けなくて時間が余ったので、選挙に行ってきました。区役所行く途中に桜と桃が綺麗に咲いているポイントがあるのでそこで撮りました。この時期はデジカメ手に皆微笑んでます。綺麗なものは心を豊かにしてくれますね。

 明日ヴィカサンとカズと私で旅行に行くので、帰って即行シャンプーしました。ヴィカサンふかふかで気持ちいい♪


 昨日の犯人は今朝わかりましたよ。一袋も食べればうんPだって相当なもの。あれだけ食べてお腹壊さないところがすごいと思うよ。ね、かれんつ君。
2007年4月1日(日)  No.217

山中湖
 ヴィカサン&カズ&私で山中湖に行ってきました。
富士五湖とは相性が悪いのか?雨〜な残念旅行でした。
 写真は少ないのですが、その内おでかけにUPしますので、宜しくです。
2007年4月2日(月)  No.218

あいたたた・・・・
 朝・夜・ご飯を食べた後、ヴィカサンは歯磨きをしてます。
 今朝ご飯を食べて、ヴィエリ→かれんつと順番に磨いていて、サンダーを磨いていると、左側は大丈夫だったんですが、右側を磨いたら「きゃ〜ん」と大声で泣くからなんだろう?と口を大きく開けてみました。
 奥の歯が欠けてます。歯の中間から血が出てます。こりゃあ神経出てて痛かったろう。どうしたらいいのかしら?その内先生に聞かないとなぁ・・・・
2007年4月5日(木)  No.219

やっぱし?
 昨日歯磨きが痛かったからかな。
 いつも順番待ちをしてるのに、サンダーが遠くにいて近づいて来ません。
 欠けた歯を避けて、慎重に歯磨きしてると、痛くない左側を磨いていても泣くんです。それ、逆でしょ(怒)
 痛いだろうに、相変わらずヒヅメ噛んでます。大丈夫かしら?
2007年4月6日(金)  No.220

保育園の桜
花花花
 たまたま通りかかったら桜が綺麗だったので、帰宅後即行ヴィカサン連れて撮影してきました。
 保育園の桜。ここのは綺麗に咲くので、いつも楽しみにしてるのですが、いかんせん行動範囲外の為、すっかり記憶の淵から漏れてました。
 今日は暖かかった為ヘベレケ坊やになってます(笑)
2007年4月8日(日)  No.221

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00