++怪獣日記++


2007年2月中旬の日記

2007年2月11日(日)
グアム旅行
2007年2月15日(木)
おむかえ
2007年2月18日(日)
ドッグショー
グアム旅行
 今日早朝に家を出て、帰ってくるのは14日です。
 グアム旅行はカズが書いてくれるとの事です。お楽しみにね。
2007年2月11日(日)  No.199

おむかえ
チーズケーキとヴィエリ
 今日はクリニックの休診日なので、10時ぴったりにお迎えに来てくださいとの事でしたので、父、母、私でお迎えに行ってきました。
 カズは仕事なので、帰ってからの再会です。
 ヴィカサンは元気で、お腹も壊さなかったし、ちゃんとゴハンも食べたとの事で、元気いっぱい。
 会えなくって寂しかったのか、側から離れません。
 ヴィエリとかれんつは一緒に入れてもらったので、元気そのものだったのですが、サンダーは三頭一緒は無理とのことだったので、一人で過ごしたので、寂しかったのかちょっと元気がありませんが、ほっとしたのか寝て起きて、ちょこっと遊んだら元に戻りました。
 カズが良い子でお泊りしたご褒美にデコのチーズケーキを買って来てくれました。大喜びした事はいうまでもない。
2007年2月15日(木)  No.200

ドッグショー
遥真君とカリスマハンドラー
 神奈川インターがあることを昨日か一昨日知って、急遽行く事にしました。でも、残念ながら雨。金額が高いけど地下の駐車場に止めなきゃだめかな?と思っていたのですが、今回は父と母が行く事になり、久々のヴィカサン・ファミリアでの活動です。母と私を近くに落とし、24時間1500円の駐車場に止めに行ってくれました。
 会場に入ると、なんか見覚えのあるワンコが目の前にいます。尋ねると気さくに答えてくれ、なな松さんの場所まで教えてくださいました。
 前見た時より遥真君凛々しくなってました。
プリンス君とミキさん
かれんつが、涼君にスリスリしたいと訴えてました(笑)

 久しぶりに会ったプリンス君はすっかり大人な雰囲気です。ショー中にミキさんを見つめる姿がすごいかわいかったです。
 ショー前の緊張してる中、ぽけぽけ〜と質問しちゃってごめんなさい。でも、そんな中でも優しく対応していただきありがとうございました。
 ミキさん&プリンス君ファイト〜♪
 今年はあと何回会う事が出来るのでしょうか?それは、カズにかかってます。
ルフィー君


 元気にはじけていたルフィー君。
 とてもフレンドリーで、ヴィカサンも大喜び♪
 かれんつは自分より大きいブルーの雄が好きなので、ルフィー君にそれとなく接近してました。頭突っ込んでるのはかれんつです。へなちょぽの息子でごめんなさい。なんなんでしょうねぇ?お母さんと思っているのかしら?でも、雄なのにねぇ・・・
どっちがプリンス君とサンダー?
 プリンス君とサンダーはほんとにそっくり。姿だけじゃなく、動きや、性格も似てますねぇ。
 お兄ちゃんのハズのサンダーがプリンス君に負けました。サンちゃん勝った例がありません(笑)
 途中いろんな店をみて回って、結局買っちゃいました。
プチヘブンです。コートなんだけど、まだまだ寒い日々が続くので、大活躍間違いなし。
 意外に逞しいヴィエリさんはなかなかサイズが合わなくって、でも、ここのはぴったりです♪
かわいいでしょ?
2007年2月18日(日)  No.201

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00