++怪獣日記++


2007年1月下旬の日記

2007年1月21日(日)
墓地公園
2007年1月24日(水)
大さん橋
2007年1月30日(火)
高いところはいいねぇ..
2007年1月31日(水)
墓地公園(T)
墓地公園
息が白いじょ〜楽しいじょ♪
 最近休みのたんびに墓地公園出没率高いです。
 毎度同じところでも飽きるどころか、うれしくってはしゃぎまくりですよ。かれんつなんて、「僕道案内できます」ってグイグイ引っ張ってって、曲がり角覚えてるんだもん。迷子になったら墓地公園に集合かな?(笑)
 サンダーがうるさいので、ボール追いかける時吠えないようにしつけしたら、興奮による?無駄な旋回がなくなり写真撮りやすくなったし、静かだしいいことずくめですわ。
うひゃあ
2007年1月21日(日)  No.189

大さん橋
チキン
 今日は給料日後最初の水曜日なので、皮膚科に行かなくってはならず、もたもたしてたら遅くなっちゃって、目的地はランチ終了の時間でした。
 ヴィカサン連れなので、店内で食べられるところってあまりないし、いちかばちかで、テラス席があったので、当たって砕けろ〜

エビのカクテルソース
 結果はOKでした。
リナス サンドウィッチはテラス席ならワンコOKでした。
 ヴィカサンにお水をそれぞれ持ってきてくれました。外はとっても寒かったけど、ひざ掛けを貸してくれて、それがとっても暖かかったよん。
 かれんつは疲れぎみで即行転がって寝てました。
 サンドウィッチはとっても美味しかったです。
大さん橋でモンブランいただきます。
 カズがチキンのサンドウィッチで、私がエビのカクテルソース。100円プラスのパンにして食べたんだけど、パンすご〜く美味しかった。
 ハードなパンかな?とおもったらソフトなパンで小麦の香が引き立ちとても美味しかったよん。
 また食べたいな。
 今日のスープがクラムチャウダーだったので、スープセットにしていただきました。紅茶をマルコポーロにしたらなんだか香水のような香がしました。冒険にやぶれたり・・・・
リブス、うまうま〜
 大きな船がとまっているみたいなので、大さん橋に行ってました。元町のスリードッグ・ベーカリーのケーキを小脇に抱え、芝生でくつろぎなが見る船もまた乙なものですねぇ。夕日でほんのり染まってきれいだわ。
 船の名前忘れちゃった。カズ←ここにいれといて。

リブスは手を使うと食べやすいのだよ。
 ほんとはモンブランはもって帰って食べさせる予定だったのですが、ヴィエリがケーキの箱に頭突きをしてしまったものだから、ひっくり返って大変なことになったので、急遽あげちゃいました。
 ヴィカサンが食べてる横でティータイム。
 午前中にできてきたのに、気づけばもう真っ暗。
 家大好き人間だったのに、ヴィカサンとの生活で一変しちゃったよ(笑)
2007年1月24日(水)  No.190

高いところはいいねぇ。
ソファーは早い者勝ち
 ヴィカサンは高いところが好き。
 ソファーは早い者勝ちです。
でも、決して争いません。ちゃんと順番を守って降りるのをチェックしてます。
 人間の為に買ったはずが、使用頻度からももうヴィカサンのベットといっても過言ではあるまい。
2007年1月30日(火)  No.191

墓地公園(T)
広いと
 休み=墓地公園
な日々ではありますが、ヴィカサンにとってはhappyな事のようです。
 最近ボールを追って吠える事を禁止したら、狭い方の墓地公園でヴィエリが走るのを拒否し、抵抗するので、今日は広い方で静かに遊ばせました。
 吠えるのを禁止しても、「広いからいいよ、楽しいよ」ってイキイキ走りまくってます。
イキイキ楽しいなぁ。
 遊び終わったら汚くなっちゃったから、帰ってから三頭一斉シャンプーしようか、と言ってたけど、なんやかやと時間がなく、来週頑張る事になりました。
2007年1月31日(水)  No.192

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00