++怪獣日記++


2007年1月上旬の日記

2007年1月1日(月)
走り初め
2007年1月2日(火)
お留守番
2007年1月3日(水)
墓地公園
2007年1月10日(水)
よく遊んだ後は甘いも..
走り初め
うぴぴ
 2007年の幕開けは鐘が鳴り、花火の音を聞きつつ、近所の神社へヴィカサンも初詣。
 初ウンピはその帰りの坂道でかれんつ君でした。
 昼からはお墓参りしてから墓地公園で走れ〜
今年も元気にいっぱい走れ〜
いっせーのせ!でいくんだよ♪
2007年1月1日(月)  No.185

お留守番
ワンコケーキ
 イイコでお留守番できたらお土産あるからね、って守ったのではい、ケーキだよん。
 ヴィエリさんは特に洋菓子が大好き。ヨダレガ止まりません(笑)
 桜木町は混んでました。
2007年1月2日(火)  No.186

墓地公園
走れ
 正月休みは一緒に過ごす時間が長いから、欲求不満にならないんだけど、それはそれ、やっぱり体力がありあまりのヴィエリは元気ハツラツ♪運動が足りなくなると眉間のシワが増えてくるので、しごいちゃう〜
 人がいないので、放して遊ばせると、いくら投げても疲労がないらしく、要求しまくり。かれんつとサンダーはかなり疲労度が濃いのに、投げろ!ってあなた後がつらくなるからね。
ストレス発散できます
2007年1月3日(水)  No.187

よく遊んだ後は甘いもの♪♪♪
渡さないもんっ
 ヴィカサンを墓地公園(T)で遊ばせる事にしました。
 先客がいなかったので、広々と使用できます♪
 ヴィエリの眉間指数(深くなるとストレスがMAX)が高くなっているので、広い方の公園で遠投しましたよん。オイラの体がなまってて失速気味でしたが、かな〜り楽しめた模様。
 サンダーなんて肉球がすりむけてましたよ。
わ〜い!
 大抵ボールを持ってくるのは、やっぱりかれんつ。それでもその内の数回はサンダーが持ってくるんだ。でも、くわえて歩くのが苦手なサンダー君。ところが最近業を磨き速く走れるようになってきてます。後は落とさないようにもっと深くくわえるのだぁ〜!
甘いものは癒しだねぇ。
 初めて行ったショップでヴィカサンにデコさんのケーキ(冷凍で販売されてます)を購入し、家へ向かう中、カズがダダをこねます。
「ケーキが食べたい。ヴィカサンも食べるのに・・・・ケーキが食べたい」
もう遅いからまた今度にしなさい。
「嫌〜ずるい〜〜ケーキが食べたい」
そんな訳で皆ケーキを美味しくいただきました。
2007年1月10日(水)  No.188

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00