++怪獣日記++


2006年12月上旬の日記

2006年12月3日(日)
らいと・あっぷ
2006年12月4日(月)
逃亡者・・・否、脱走..
2006年12月6日(水)
クラキ公園
らいと・あっぷ
某幼稚園前のツリー
 毎年出身幼稚園(カズ&私)の入り口にある木にこの時期ライトアップされます。綺麗なんだけど、通るのが夜ばかりなので、ヴィカサン・ヴィームとあいなりました。
 いろんな所がライトアップされてて、最近は夜の散歩楽しいわ。いろいろと参考になるしねぇ。
 ウチは外には飾らず、家の中がクリスマスになってます。歌うサンタさんなんて、ヴィエリが吠えるたんびに歌うものだから、数日で声枯れしてます。電池の消費が激しいなこの家はとか思ってらっしゃるのかしら?この時期しか働かないんだから、頑張るのじゃ〜♪
2006年12月3日(日)  No.174

逃亡者・・・否、脱走者
 脱走者といえば、ヴィエリ
 またまたやりました、それも白昼、12時ですぅ。
 父が庭に網を掛けて鳥よけの作業をしてて、網を頂戴と言われ、網戸をあけ、渡して、お互い網戸を閉めるだろうと思い。
 昼ごはんの支度をしていると、父の大きな声が聞こえました。

 父が車庫と家を行ったり来たりしてて、家の門が開いてたので、そこからどうやら逃亡したらしい、ヴィーちゃん。
 坂をちょこっと上がると、右と左に道があり、その交差点にいたらしい。
 郵便配達のお姉さんの足元に立ち尽くし、その前に軽自動車が前にも後ろにも行けない状態でした。
 大変ご迷惑をおかけしました。気をつけないとね。
2006年12月4日(月)  No.173

クラキ公園
紅葉散る
 クラキ公園も紅葉してるハズなので、行こう行こうと思ってもなんだかんだいろんな予定があって行けなかったの。
 で、歩いて行ってきましたわさ。紅葉はしてたけど、かなり散ってました。ちょい遅かったかな。でも、紅葉の絨毯が綺麗だからいいよね。
2006年12月6日(水)  No.175

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00