++怪獣日記++


2006年9月下旬の日記

2006年9月23日(土)
カズとヴィーちゃん
2006年9月24日(日)
皆でおでかけ、近所だ..
2006年9月27日(水)
洗っちゃっただよ〜
カズとヴィーちゃん
誰が主ぞ?
 カズは寝る前に必ずしつこ〜いくらいにヴィエリを呼びます。最近は観念したのか?布団で待つこともありますが、仲良く寝ております。
 でもね、どう考えても主はヴィエリじゃんと思えることしばし・・・・めっちゃくちゃ態度でかいですから(笑)
2006年9月23日(土)  No.138

皆でおでかけ、近所だけどね♪
お墓参りでごあす
 おじいちゃんに会いにお墓参りしてきました。あまりに天気がよかったので、あまり歩けないかな?と思ったんだけど、ヴィカサン頑張って歩いたよ。途中ヴィエリが異様にヨダレをタラタラしてたので、ちょっとブレイクを入れつつ行ってきました。
 そのまま歩いてホームセンターまで行こうかとも思ったんだけど、やっぱり無駄毛ボーボー坊やには酷なので、車で行ってきましたよん。
ホームセンターにて
 やっぱりシェルって人気ないんかな?ショップであんまり見かけなくなってるの。ヴィエリを探してる頃はいっぱいいたのになぁ・・・・
2006年9月24日(日)  No.139

洗っちゃっただよ〜
たっくさん遊んだ後は・・・
 ヴィエリは今年の夏にアセモのようなぽっちぽちがお腹に出来てきてしまった。湿気た夏だから仕方ないかな、でも嫌だな。って悩んでいて、とりあえず無理やり結論を出してみた。
 乾燥がひどいからやっぱりリンスが必要だよって、購入したリンス。石鹸シャンプーに慣れはじめた体に負荷がかかったのでは?でも、普通の石鹸シャンプーじゃあまた酢リンスしたところで乾燥に戻るのではとイロイロサーフィンしている内に試してみようか?と思える所にヒットした。
ふっわふっわぁ
[池田さんの石鹸シャンプーお試しミニボトル3種セット]★お一人様1セット限り
 慌てて注文したから昨日届くと思ってたのに届いたのは本日の午前中。人体実験(笑)してから試そうと思ったのにぃ・・・・
 でも、食べても平気な素材(食べちゃダメよん)なんだから信じるわ!
 洗ったらチョイきしむけど、まぁ、石鹸シャンプー初心者ではないので、難なく洗いあがりました。
 とりあえずカズが順番にサンダー→かれんつ→ヴィエリの順で洗い、私がサンダーとかれんつをドライ担当しました。
 洗い上がりは毛が柔らかくって肌もしっとりしててリンスいらないみたい。

 夜私も全身を洗ってみるとさっぱり&しっとり。ピュアハニーソープを舐めてみたらホント甘かったけど、うまくはないよ(笑)
2006年9月27日(水)  No.140

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00