++怪獣日記++


2006年8月上旬の日記

2006年8月1日(火)
そんなところがまたま..
2006年8月2日(水)
墓地公園
2006年8月4日(金)
夏は陽気にすごそうぜ..
2006年8月5日(土)
祭りでしっ
2006年8月6日(日)
大豆ちゃんベビー
2006年8月8日(火)
まだ運使ってないもの..
そんなところがまたまたかわいいのであ〜る。
 夜パソコンをしてて、ふと後ろを見るとすぐ近くにかれんつが寝てるの。普段一緒に寝ようって誘ってもすぐ逃げて何処か遠くに行ってしまうのにね。
 ここは明るくって眩しいだろうに自分に興味がないとわかると(ちょっかい出されるのが嫌みたいなわがままボーイですから)意外に近くにいる。
 でもでも、わがままっ子かれんつをオイラっコにしよう計画は着実に成功に向かってる気がする。まぁ、ヴィエリには勝てませんけどね(笑)

 なんか梅雨明けしたのに涼しいですねぇ。クーラーつけずに締めっきりで寝られるってどうよ?こんなに涼しくったって蚊は元気だねぇ。まぁ、そんなところに夏らしさを感じられます。
2006年8月1日(火)  No.121

墓地公園
はちきれんばかりの笑顔
 暑くって散歩も短縮ぎみ・・・無理に歩かせてもバテちゃうし、折角のお休みがつまらない(怒)
 今日は夕方になったらちょっぴり涼しかったからヴィカサンと久しぶりに墓地公園に行ってきました。
 ここは楽しい思い出ばかりだからウキウキ喜んでるのが歩様から分かるよん。
 着いたらボールの催促。モコモコの毛だからすぐに息があがっちゃうので、ホドホドで終了。その時は物足りなくっても、ほら、サンダー歩くの遅いゾ!
2006年8月2日(水)  No.125

夏は陽気にすごそうぜぃ!
 いつも夜のお迎え時に若い男女のグループに遭遇しました。
「あれ、コリーだよね」
「ちっちゃくてかわいい〜」
「いやいやシープドッグだよ」
「名前思い出すから・・・うんと、シェットランドシープドッグだ〜」
「あれって、ぜって〜臭くねぇ〜〜〜」


そのとおりであ〜る。
2006年8月4日(金)  No.123

祭りでしっ
浴衣美人?否ハンサムかいな?
 近所の盆踊りがあり、浴衣を着せて行ってきました。とっても盛況でしたよ。かれんつを抱っこして、中をグルグルしてたら、浴衣を着た犬って珍しいのか?側を通る人々がびっくりしてた。きっと子供を抱っこしてると思ったのね。
 仕事上がりでお腹ペコリンで〜す。でもね、イマイチ食べたいものがなくってさ。結局側のコンビニでアメリカンドッグを購入し、帰宅しました(笑)
2006年8月5日(土)  No.126

大豆ちゃんベビー
女は強いのだ! 今日はまたまた大豆ちゃん家に遊びに行ってきました。これが最後とあってやっぱりベビーは大きくなってて、入った瞬間にお迎えしてくれました。フラフラせずにしっかりと歩き、側に来てちゃんとご挨拶する姿は愛らしくって思わず頬ずりしちゃったよ。お迎えに来てくれたのは、三号ちゃんと小豆ちゃんのシスターズ。ナッツ君(一号)はちょっと遠くから様子伺いです。二号ちゃんは先方様のご都合でもういなかったの。

お水おいしい 暫くはウロウロしたたんだけど、やっぱりスグ眠くなっちゃうの。フカフカのクッションであっという間に眠っちゃった。寝るのが仕事だものね。
 大豆ママと仲良く引張りっこして遊んでる姿は微笑ましかった。三号なかなか遊び上手だわっ。
2006年8月6日(日)  No.127

まだ運使ってないもの。
 先行予約(抽選)もいくつか挑戦してもダメだったんだ。もう、とれないかもって、半ば諦めながらも、117で時報を聞きながら10時に二窓で挑戦したらあれまぁ、とれちゃった。
 しかも、2日分。
 何って?それは米米のチケットでございます。
復活したのはいいんだけど、コンサートの回数が少なすぎ!横浜アリーナでやるのも2日間。しかも、二日とも内容が違うんだもの。絶対両方行きたいじゃん。
 初日は席とれたが、翌日は立見なのよ。今DVDみて猛練習中!いやぁ〜大変よ、何がって久々で尻が重いったらありゃ〜しない(笑)レッツ、ダイエットでごあす。
2006年8月8日(火)  No.124

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00