++怪獣日記++


2006年6月中旬の日記

2006年6月11日(日)
かっこいい?
2006年6月12日(月)
がんばっ
2006年6月13日(火)
・・・・病院
2006年6月14日(水)
その後
2006年6月16日(金)
掃除中
2006年6月18日(日)
いっせいの〜せっ
2006年6月20日(火)
ストレス発散になるか..
かっこいい?
黒い三兄弟
 サンダーのグラサンがないよな〜と思いつつ部屋を掃除してたら見つけちゃったの。そう、ゴーグル。
 でもさ、サンダーって顔が黒いからこっちの方がインパクトあっていいかもね。かれんつの為に買ったからちょっとゴムがきつめで写真では見えないけど、目開けてません。これじゃあ外には行けないね。白内障予防に紫外線の強い時装着して出掛ければいいかなって思ったんだけど、どうだろう。歩いてくれるかしら?(笑)
2006年6月11日(日)  No.92

がんばっ
日本代表ファイト〜
 普段サッカーってそんなに好きじゃないんだけど、この時期はやっぱ応援に力入っちゃうね。
 本日は残念な結果になっちゃったけど、頑張れ日本。この日の為に日本代表のワンコ服を購入しようとしたら好評により完売してました。皆考えることは同じなのね(笑)自分用に買おうとは思わないのに何でチビ達のは買いたくなっちゃうんだろうね?
2006年6月12日(月)  No.93

・・・・病院
 先週の水曜日にヴィエリが血便になってからもう一週間になるのにまだ、続く。こいつはながびきすぎなので、クリニックに行ってきました。
 まずはお話をして、んじゃ、触診してみようってヴィエリさんよく耐えたね。場所は出口に極近いところ。中指を奥まで入れて指先の辺りに3センチくらい腫れて(?)るみたいです。
 入れてしばし・・・・うん。写真撮ろうって。ホントに出口近いところが腫れてるみたいで、でも、こんなところ何って出来るところじゃないし、前立腺も大きくないし・・・・またヴィエリさん変なところにできた模様。
 エコーとってみるか。ってお腹に液体を塗り、見てみるも骨盤が邪魔してよくわかんない〜でも、3枚くらい撮影してましたよ。
 結局注射を2本して、お薬をもらって帰ってきました。来週またクリニックに行って、出血が止まらないようなら内視鏡です(涙)
2006年6月13日(火)  No.94

その後
 とりあえず散歩に行くとうんPしたくなるので、散歩は鞄持参で、ちょこっとだけ歩かせることになり、カズの方はシップでぷぷっ♪な状態。外が好きだから家の中にず〜っといるんじゃストレスがものすごくたまってしまうからね。
 クリニックでうんPを減らすようにヒルズのi/d缶の大きいのを一日一缶(朝と夜で半々ね)あげることとなりました。傷口もふさがり、ポリープじゃなければいいな〜来週の検査が不安だよ。とほほ
2006年6月14日(水)  No.96

掃除中
掃除機嫌いだもの
 掃除をする時おもちゃを投げろ〜とかれんつが掃除機の前に落として行くのがめんどうでサークルで囲っちゃったよ。皆比較的苦手らしく掃除機のスイッチをオンにしたらかれんつがハウスにいるにも関わらず、サンダー頭だけハウスの中へ・・・・これぞ頭隠して尻隠さず♪あーでも掃除が楽だわ〜もっと早くに実践しときゃよかった(笑)
2006年6月16日(金)  No.95

いっせいの〜せっ
 ヴィエリがどうなるか分からないから、洗えるときに洗っちゃえ〜というわけでヴィカサン一斉シャンプーです。
 午前中は●ドバシでクーラーのフィルターを購入し、掃除をし、4時頃からはじめました。
 順番はサンダー→ヴィエリ→かれんつ
 サンダーはカズが洗い、おいらがドライヤー
 ヴィエリはカズが全部。
 かれんつはオイラが全部やったよ。7時頃に終了!お疲れ様でした。
前回サンダーはかれんつの2日後に洗ったのにもうすでにフケがでていました。やっぱ外専はカッパで蒸れるからすぐ汚くなるのかしら?ん〜
2006年6月18日(日)  No.97

ストレス発散になるかな?
カミカミ
 最近散歩に行けないし、処方食になっちゃったヴィエリさんストレスはたまる一方。
 そんなヴィエリさんの最近のマイブーム?はヒヅメ♪エプロンを汚くなるのもおかまいなく、ず〜っとカミカミ。話しかけても耳だけ聞いて、必要ないと無視(涙)
 朝の散歩にかれんつとサンダーが用意してると、ヴィエリゴハンだよ〜って呼ぶと、
 ヴィエリ→ゴハンより散歩がいいとダダこね
 サンダー→散歩よりゴハンと戻ってくる。うまくかみあわないね(笑)

 本日シェルティー仲間の大豆ちゃんが無事出産しました。3姫1太郎でしたよん。会える日を楽しみにしてま〜す。
2006年6月20日(火)  No.98

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00