++怪獣日記++


2006年4月上旬の日記

2006年4月1日(土)
花祭りの季節だわね
2006年4月2日(日)
花散らしかぁ・・・..
2006年4月3日(月)
明日は注射
2006年4月4日(火)
お注射よん
2006年4月9日(日)
春バテ?
花祭りの季節だわね
後ろは宴会だわさ
本日は花祭りであ〜る。
近くに桜道があり、人でにぎわってたらしいよん。と、いうのも私は行ってませんので。
 ヴィエリの後ろにあるのは中学校と小学校。そう、我母校でしっ。とっても賑やかでしょ。ちょうど天気もよく、桜も咲いてよかったね。毎度企画をたてる方達はヒヤヒヤしながら過ごしていたんでしょうね。
ヴィエリ子よん。うっふん♪






 ヴィエリにお花をのせてみたらなんだかかわいくって。男の子にはみえないよね?ヴィエリの写真を撮ってたらお買い物からお帰りのあききち母様と、あききちさんに会ったそうです。
桜に桃コントラストがイイ!
 一人で人ごみを三頭連れて行くのは無理だから一頭ずつ出すっていってたんだけど、ヴィエリを連れてったら疲れたらしく二便はかれんつとサンダーで行ってきたんだって。まだ、桃も咲いていて綺麗だよ。桜とは違った濃い色に気分も爽快!てかさ、年々桜色があせてない?気のせいじゃないよね?
 この時期はお花からエネルギーをたくさんいただけて幸せです。基本的には秋が好きなんだけど、春もいいな〜と思う今日この頃であった。
2006年4月1日(土)  No.48

花散らしかぁ・・・・
ヴィカサンと桜
 今年もまたここで写真撮りたいと思っててもなかなか来れなかったんだ。別に遠い訳じゃない。いつもの散歩コースからちょっとずれてるだけ。でも、本日花散らしの雨らしいので、思い立ったら即実行!
 そこはバス停のすぐ横だから、行ったらたくさんの人がバス待ち中。その中にまぎれるのも危険(ヴィエリはスーツがダメだから)だから、ちょい先でバスが来るのを待っていると。なんぼもしない内にバスが追いかけてきた。ラッキー。
 今回はヴィカサン結構集中力があり、いい表情してくれましたよん。ここの桜はちょうど真後ろに見えてイイカンジなの♪

 帰りに桜道を通ってみると、まだ、本日も露店でてたよ。通り過ぎようとしたら、女の方に声をかけられました。Az HEARTの方で本牧からの出店だそうで、おもちゃや、お菓子などが置いてありました。3個おもちゃを買えばクッキープレゼントの声にのってしまったよ。でも、かれんつがた〜くさんそのおもちゃで遊んでいましたので、よかったよかった。
 前に食べに行きたいねって言ってたところなのでちょうどよかった。割引券もいただいたので、その内いきますね♪
2006年4月2日(日)  No.49

明日は注射
 明日近所で狂犬病の注射をしに行きます。
ヴィエリの後ろにばっかいるから・・・
 本日は某公園に遊びに行って来ました。明日の分もたっぷり遊んできなされとヒラヒラ手を振り、私は留守番です。
 ヴィエリに依存しているかれんつはヴィーの側を離れません。ちょっと離れたな〜と思うと超特急で戻ってくるし、人かヴィエリ必ず見えるところにいます。
 でも、おしっこをしたヴィーの後ろに居合わせることが多く、さっぱりした後に後ろ足で蹴り上げる砂を浴びることも(笑)
集合写真
2006年4月3日(月)  No.50

お注射よん
 今日は狂犬病の注射が近所で行われるので、半休とっちゃった(笑)
 お注射行く前に先日購入したヴィカサンの洋服が小さかったので、返品交換に郵便局に寄って、いざいかんと坂道をあがっていくとちびとぴ兄さん達の後姿発見!!
 ちょこっとサンダーが遊んでましたが、早々に退散。注射したからすぐ寝るかな?と思ったらどっこいヴィエリ元気はちきれすぎ、遊べ遊べっていわれても今日は遊べませんから早く寝てください。

 仕事が終わるとお迎えに来てくれているので携帯をかけども、出ない。いや、呼んでいるのに出ないのだ。おっそいやん。って言ったら
「ごめん。全然聞こえなくって、ヴィエリがなってるって教えてくれたんだよ」さすがヴィエリさん賢いぞぉ〜


 横浜高校優勝おめでとう♪
2006年4月4日(火)  No.51

春バテ?
 暖かかったり、涼しかったりで体調がいまいちみたいなの。
 朝の散歩でサンダーがうんPをしなかった。
 夜に散歩に行ったらかれんつが途中で吐いた。
 帰ってきて暫くしたらサンダーが吐きそうだった。

 こりゃ、消化がストップしているもしくは、疲れているに違いないので、晩ご飯抜き決定。元気なヴィエリだけが食しました。
 明日に備え、胃にやさしい野菜スープを夜中にカズが仕込んでます。
 さっきサンダーが吐いたんだけど、口の周りがゲロ臭い。ヴィエリが「う〜ん。不思議な臭いがするでしっ」ってサンダーの口の周りのにおいをかぎまくってます。サンダーはその間耐えてました(笑)
2006年4月9日(日)  No.52

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00