河口湖旅行2
快便なりっ  朝、ドッグランでウォーミング・アップ
枕がかわって眠りが浅かったみたいだけど、やっぱり朝は元気だね。
朝露で濡れた木のチップをきゅっきゅならしながらニオイかぎに夢中です。
ドッグランの中で
食事中は椅子の下でよいコにしてますよ。  レストランで朝食をいただきました。
 旅慣れてきたのかな?ヴィエリとかれんつはお座りして待っていました。が、 サンダーはず〜っと立ちっぱなし。疲れちゃわないのかしら?
 ここの食事は野菜が多くて、ハッパ好きな私は嬉しかったよ。とっても美味しかったし、テーブルや、椅子等‥ 御夫婦の手作り作品があふれていて、とてもかわいらしくって癒されますよ。
 10時にチェックアウト。天気予報では雨だったので、予定を立てなかったのだが、 降りそうもないので少し観光して帰ることにしました。
洋食メニューです。
オルゴールの森  どうしてもカズが行ってみたかったオルゴールの森へ、ヴィカサンを車に残し1時間ほど堪能してきましたよ。
 次に忍野八海へGO!
忍野八海にてヴィーちゃん
八海橋にて  この日は祝日なので、結構人が多かった。
ヴィカサン珍しがられてジロジロと見つめられていました。
ヴィエリが視線を気にしてナイーブになってました。
後ろの水をヴィカサンも飲んできたよ。
サンちゃんと八海  ほんとに水が綺麗でした。
 外なら犬連れOKでしたので、→のところでお蕎麦を食べてきました。味はダシのとり方がちょっと・・・
土産で買ってきたお蕎麦とほうとうは後日いただいたんだけど、とっても美味しかったよ。
 そして、旅行は終わりました。
後ろで→蕎麦を食べてきました。