河口湖旅行
飛びます、飛びます♪ 9時30分頃出発
足柄サービスエリアで私達の朝食とヴィカサンをドッグランで気分転換させようという計画をたてていたのですが・・・
いざ入り口と思いきや、工事中でどこから入れるか????っているうちに通りすぎちゃいました(汗)腹へったよぅ。
成功!
こんなん余裕ですから〜 ボール遊びは楽しいな 御殿場で降り、近くにあったマックで軽く朝ごはん。エネルギーが入ったので、これで安心♪
安全運転でたのんだよん。
 お昼前にドギーパークへ予定通り到着。
ドッグランもほとんど貸切状態だったので、
思いっきり走ったり、アジリティーに挑戦してみたり、
とっても楽しそうでしたよ。
誰かこないかな〜 うっひゃひゃ〜楽しい♪
ワンコケーキとソーセージ  たくさん遊んだらお腹がぺっこぺこだよ。
 シルバンズ犬用メニューもあります。
ヴィーちゃんとケーキ
サンダーとケーキ  なので、ヴィカサンにも1個ずつあげたら、大喜び。
よし!の声を待ってよだれ流れっぱなし(笑)
かれんつとケーキ
カズのミートスパだっけか?  スパゲッティーが来るまで、ソーセージを食べてたんだけど、おいしかったよ。
スパゲッティーはちょっと味が薄かったなぁ・・・
ミトの北海道のパスタ



看板犬?  たっくさん遊んだので、お宿に向かいました。
本日の宿であるクースクースは 独立3棟の小さくってかわいらしいお宿。
狭いんだけど、狭いなりにとっても有効的でこじんまりしてるけど、窮屈感はありません。
チェックイン時間の前に到着。
快適空間でしっ
テラス。バーベキューもここでできるのだ。  ベッドの上に上ってはいけないので、ベッドカバーを●トリで購入し、被せときました。
正解!即行上ってましたよ。
逃げないように封鎖できるのはありがたい。
どっちのベットにしようかな〜♪  荷物を片付け、少しのんびりしたら、早速宿のドッグランで軽く流し、
宿の周辺を散策しているうちに暗くなり、
18時に夕食 。
レストランの中で大人しく待っていられましたよ。
外食にも慣れたのかな?
河口湖が見渡せるんだよ〜
馬肉のカルパッチョ  ドッグランの前にあるレストランで食事です。メニュー
馬肉のカルパッチョと、鴨鍋(洋風仕立て)
特に鴨鍋はトマト入りのブイヨン風で美味しかったです。
鴨鍋
ホタテの白ワイン蒸  ホタテの白ワイン蒸は、アルコールが残っててちょっと大人なお味でしたよん。
グリルはシンプルな味付けてかなり、満腹となり苦しい。
チョコやナッツは私食べられないので、出てくる確率高いと思い。カズと交渉し、鶏肉とソーセージをもらったものだから、お腹がポンポコリンだよ〜
ミックスグリル
鴨鍋でオジヤ  鴨鍋のスープでオジヤにしていただきました。最初のゴハンの量だとサラサラだったので、おかわりして、ドロっとしたところをハフハフいただきました。
 デザートは果物でした。メロン嫌いなんだけど、大人なので?頑張って食べたよ。基本的に残すのイヤなので・・・ふふふ
フルーツでした。
遊んで〜  レストランで大人しく待っていてくれたので、夕食後ドッグランで今日お泊りのコーギーの女の子レイラちゃんとしばし暴走。
部屋に戻り、ヴィカサンの夕食(マンマリゾ)後、疲れたのか敷いてあげたお布団の上でスヤスヤ・・・
 おやすみなさいまし。
厚着して寒さ予防