今年最初の旅は、河津でございます。
今年の正月は普段と変わらないものだったので、ヴィカサンはきっと楽しい旅となるに違いない。
 家を6時頃に出て、まず向かった先は、伊豆マウテンドッグランです。ナビ君が教えてくれる道 狭い事、危険な山道を走ると、暖かそうな日差しをたっぷり浴びた段々畑発見♪
 駐車場は日陰になってて寒かったが、おじさんが上は暖かいから上着はいらないよって言われました。そのとおりでとっても暖かく、次々とワンコ連れが入ってきます。
一番喜んだのはサンダーでした。いろんなワンコを追いかけて、走り回ってます。初めて観たよ、そんな元気なサンダー

まずは、うんP でてくのだ〜 わっほ〜
走れ走れサンダー馬 サンダーは勝手に上へ下へ走り回って帰ろうと思っても見つからない(汗)
サンダーって呼んだら、同じ名前のコがサンダーを連れて来てくれました(笑)
普段運動不足だからヴィカサンを追いかけるだけでバテバテ。
たっぷり遊んだらお腹が空いて来ちゃった。
だって来る途中で、私とかれんつがゲロルド兄弟になったから尚更ぺこりんなのさっ
ちょっと疲れちゃったよ ちゃんと僕のことみてる? ヴィーちゃんの花園だね

たっぷり運動の後は昼食でしょ〜バガテル公園でランチです。
 前菜が食べ放題で、メインディッシュは選ぶようになってます。カズが牛肉煮込み庭園ハーブの香り で、私はフィレポークのバジルと大葉の香草焼きです。ソースは同じ味でした。
もうちょっと前菜の種類があると楽しいんだけどなぁ。でも1500円で、デザートまで出るんだから、こんなもんかな?

入り口前で 花壇前で
前菜たちワンコ連れは
外のみだったけど、
今日は風が強くて
さぶひ
ここは風が
強い所なのね、
きっと
メインディッシュ


   河津水仙祭りを本日行っていたが、車が苦手なかれんつには移動するより、一定のところで遊ばせてあげるのが一番いいのでは?とのことで、宿に行く事にしました。
 そこでハプニング。旅館の住所をメモしてくるのを忘れてしまった(汗)でも、幸いな事にバガテル来る途中に看板があったので、そこまで戻る事にしました。
 そして、着いたよ四季の蔵です。

森のドッグラン其の壱
森のドッグラン其の弐
洗面所
入浴中?
ヴィカサン晩ご飯
サーモンのクリームパスタです

食事です♪♪♪


楽しい事はあっという間に終わってしまう。
昨日の天気が嘘のように、今日はちょっとどんよりしてます。
雨が降ってきたので、予定を切り上げ、帰ることにしました。
最近帰りに雨が多い気がする。雨男の力に負けたのか?明日仕事だから早く帰れって言ってるのかしら?
 ホテルは部屋が思っていた以上に広くて、ゆったりとくつろげたし、料理も美味しかったので、また、来たいな♪良い旅でした♪♪

かえるぴょん またね