魚のフリット
 食前酒にスパークリングがでました。
久しぶりに飲んだけど、やっぱ美味しいねぇ。
ふんわりとした食感で美味しかったですよ。


カルパッチョ
 平目のカルパッチョとラディッキオ、スプラウトのサラダ・サルサ トラパネーゼ
 あらかじめ、ナッツ類や、生の青み魚 、チョコにアレルギーがある事を伝えたら、ちゃんと、ソースにナッツが入ってたのが、私だけ特別仕様に抜いてくれてました。


焼きたてパン
 焼きたてパンです。お代わり自由なので、私が手前のオリーブ入りのフォカッチャを計3個ぺろりといただきました。だって美味しいんだもの。


貝ソテー
 様々な旬の貝のソテー カリフラワーのクリームの上に
やっぱり静岡は魚介が新鮮で美味しいね。 牡蠣が入ってたのですが、こちらで食べてるのは何??って位風味香が全然違いますぅ。美味しくって、クリームが残ってもったいないので、パンでいただきました。
また食べたいな。


スープ
 コッツォレッケ(プーリア州の手打ちパスタ)冬野菜のスープに浮かべて
 よく捏ねたパスタというよりも、さっと捏ね形作り、その荒々しい所がスープを巻き込むようなざらっとした食感でした。面白い一品です。
優しい味でした。


小牛肉のショートパスタ
 サフラン風味のピーペ(ショートパスタ)
オッソブーコの煮込み和え

 子牛のコリッとした食感がまた美味しかったです。


メインは魚ですかい
 甘鯛のロースト 小松菜添え 
ビーツと赤ワインのソース

 ビーツの鮮やかな赤が食欲をそそります。砂糖大根といわれるビーツですが、煮詰めなければこんなにあっさりとした味と大根のしゃっきり感で美味しかったです。
 甘鯛もちょっとレアー気味でふんわりとした食感でした。


ばばろ〜あ
 地物のレモンのババロア
モスカートのシャーベットをのせて

 とってもかわいらしい器です。レモンのババロアはとっても濃厚で甘くて、お腹いっぱいになりつつあったので、結構きつい。でも、シャーベットが逆にさっぱりと 甘み控えめで美味しかったです。


カフェタイム
 カフェと小菓子
プリンがものすご〜い濃厚です。
イタリアンだからあるといいな〜って思ってたエスプレッソがありました。食後に飲みたくなるのよね。癖がなくて美味しかったよ。


レストラン前
 ゴハン食べ終わってみてびっくり1時間半以上かかってるよ。さぞ、ヴィカサンも待ちくたびれただろうと、上着を取りに部屋に戻り、ドッグランに行って走らせました。
 いい香に耐え、イイコにしてくれるようになり、どこに連れて行っても安心だね。


ヴィカサンの朝ごはん
 これは、ヴィカサンの朝ごはんです。
ドッグフードは食べられないので、痛みにくいパンを持参しましたよ。


朝食
 朝食もやっぱりすごい量だよ。
なにより嬉しいのは野菜が多い事かな。いつも旅行から帰ると生野菜食べたくなるんだよね。ジュースもいろいろ種類があって、 私はラズベリージュースで、カズがブラッドオレンジです。濃くって美味しいじゅーすでした。
 クロワッサンも焼き立てで、かなり満腹になってたけど、美味しいから入っちゃうんだよね。


マッキアート&エスプレ
 食べ終わると、カフェです。
カズがカフェマキアート、私がエスプレッソです。
う〜ん。しあわせ♪


うらやましげ、かれんつ
 僕たちは手抜きなのに、美味しいの食べてずるい!!


ぶぶぶー
 ゆっくりとティーを楽しみたい〜♪
ところがヴィエリ君がぐずってきました。ず〜っと大人しくして待ってたのに。何か訴えるような鳴き方と、視線に。あわてて 飲み干し外に連れて行くと、おっきいうんPをしました。
皆が食べてるところでは出来ないって、アピールするヴィエリ君えらいね。