ヴィカサン幼稚園

9月28日十五夜
ヴィカサンのお家では初の試み
ヴィカサン幼稚園をプレオープンしました(ウソウソ
オーナーはヴィカサン
成功するか否かは君たちにかかっている!

今日はあききちさん家のぴぃす君が遊びにきたよ
とっても元気に弾けていたよ
特にサンダーがお気にみたいでよく追いかけてたよ
一番下っ端ってわかるのかな?
トイレだって粗相しなかったよ
クッキーも仲良く皆で分け合うのさっ
なんだかE雰囲気LOVE LOVEだい!
ぴぃす君の動きがかれんつにそっくりなことに気づきました
やっぱり親戚さんだからかな?
そのパワーに押されてヴィエリも珍しく一緒に遊んでくれました(`∇´ )にょほほほ
ぴぃす君また遊びに来てね!