仲良し広場


今日はチベット仲間(自称美女軍団(*≧m≦) ププッ)大豆ちゃんママのお家でランチ&仲良し広場が開催されましたとさっ
お昼に開催されたんだけど、話が盛り上がって気がつけば5時を回ってました。
素敵なおもてなしに皆我が家のようにくつろいでました。

玩具大好きなちびっこ達はいろんな玩具を引っ張り出しては次々と荒らしていくのでした。
男の子ばっかで大豆ちゃんにはシビアな時間だったかも・・・
初めての所だったからかれんつてばテンション高スギ!
紅一点大豆ちゃんはママのお膝に非難中
遊び上手なあききちさんにワンコも集まる♪
はいはい順番待ちで〜す(`∇´ )にょほほほ
興奮もさめてくると襲ってくるのが眠気
どんなに眠くっても玩具は放さないんだよね。
ヴィエリ&大豆ちゃんのお見合い写真
サンダー&とっぷ君の微笑対決!
かれんつ&ぴぃす君のオスマシ対決!ウインクしてるぴぃす君の勝ち
さあ、全員集合!