仲良し広場


今日は我が家にたくさんのシェルティーが集いました
あききちさん家のちょびさん、びっと君、とっぷ君、ぴぃす君
みきえさん家の大豆ちゃん
ホームステイ中のメイちゃん
そしてホストのヴィカサン!この集いが成功するかは君たちにかかっておるのだぁ〜

久しぶりの仲良し広場にもかかわらず
ワン達は直に仲良く遊ぶ事ができました。
ぴぃす君は皆を先導して走る走る!

いつも逃げてばっかいる
ヴィエリが珍しく
ぴぃす君の誘いにのったよ
兄ちゃんの臭いはホッとするです

とっぷ兄ちゃん
僕も負けないぞ!

ぴぃす君はお腹をみせて
ヴィカサンを誘ってました
サンダーうれぴぃ。
大豆ちゃんはパパの膝で
気持ちいい表情

メイちゃんは
皆の遊びを観察中
優しい表情だね
求愛中のびっと君
今回はたっぷり
なでなでできたよん。
寝てるヴィエリの臭いをかぎかぎ
大豆ちゃんもダイブ慣れてきたね
また近いうちに遊びましょ♪
今回は意外とヴィエリがフレンドリーに遊べた。
歳のせいかしら?
すこ〜しずつ落ち着いてきたみたいです。
また、忘れないうちにまた皆で遊べるといいな〜