フレンドリー計画U

夏♪
夏といえば軟派な季節
シャイなヴィエリは夏男になれるか?
という訳で今回2回目の仲良し集会は成功したのかぁ?
今回も我が家で簡単なお茶会形式で開催されました


今日のフレンドリー計画のゲストは
大豆姫&びっと王でござる
びっと君は紳士だねぇ
我が家のようにくつろいでくだせぇ
早速サンダーが弾けてます(`∇´ )にょほほほ
始まって暫くは男の子激しかったにょ
さぁ〜て兄ちゃん誰を狙うかい?
ふっふっふ。( -_-)
サンダー目つきが悪すぎだよぉ〜
遊んで遊んで♪♪
ひたすらシッポを振って誘ってたよ
しつこいぞ!
でも追いかけられるの好きみたい
サンダーはめっちゃ楽しそうだったよ
普段逃げられてなかなか遊べないからね
この際だから紳士を目指そう!
怒られちゃったよ、兄ちゃん(*`д')アァ!?
紳士はまだまだ先のやうでございます・・・
でも僕達は親戚さんだもん
いつかは紳士になれるよ
((・・ )( ・・)) ウウンなるもんっ
あききちさんに甘えん坊中の
かれんつ坊や
段々と眠気が・・・・
(〃´・`)〜。oOウトウト... (´ロヾ)ネムぅ
早起きな僕らにお昼時はツライのだぁ
うまいものと勘違いして集まるワンコ達
かわいいのだぁ(・v・)るん♪
大豆ちゃんは遊べるようになってたよ
で、課題だったヴィエリはというと
臭いをかいだり、隅っこに逃げたり・・・・
でもまあ進歩はしたかな?部屋から出てかなくなっただけ・・・・ヾ(- -;)コラコラ
次回は19日その時こそ生まれ変わるのだぁヴィエリ!