ヴィカサンのくりすます

暖かかったこの数日
でも、この頃になるとやっぱり寒くなってくる
外はイルミネーションで華やかに
家はいい匂いが・・・

今日はクリスマス
家族で楽しく過したよ
クリスマスだから
ごはんはゴージャス
骨付きラムのソテー
鳥レバーのソテー
マッシュルームのソテー
蒸かしかぶ
蒸かしサツマイモの裏ごし
水菜とブロッコリーススプラウトの檸檬和え
初めての骨付き肉にヴィカサン大興奮
あっ!という間に完食
サンダーが硬い骨が食べられなくてヴィエリが残りをいただいたの
嬉しそうに食べました
クリスマスケーキ


0fatのフロマージュブランが
手に入ったのでたっぷり敷き、
苺と林檎とアーリーモーニング
ホワイトクリスマスのように
チーズパウダーをまぶしてみました
皆大喜びで食べました
苺があまり好きではないヴィエリもチーズパウダーのおかげで食べられたよ
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
これからもまだまだお子ちゃまな僕らを宜しくね!