タヌキコ


田舎は何度目かな?  最初はカズと私とヴィカサンだけの旅行のはずが、墓参りもしてこようという話になったら、父&母も一緒にってことになり、ヴィカサン・ファミリア総出演です(笑)
 とはいうものの、人間は写しません!
天気もよく、ヴィカサンも連れて墓参りしてきましたよ。
 天気がいいので、ちょっと暑いです。
 この旅行の為?否ヴィエリの誕生日プレゼントの プチヘブンのお洋服を着たヴィカサンのぷりちーなこと♪♪
 年に一度程しか、来ないけど、覚えているみたいで、気ままに散策できました。
ただ、枯れた茎が足にチクチクするみたいで、忍び足で歩く姿はおじいちゃんみたいで笑えます。
 放牧しても誰も来ないし、車も通らないから安心!横浜にはない自由な時間を楽しめました。
枯れ葉ぼーぼー

うっは〜楽しい 見えないでしっ あはははは

Jま〜と  いい汗かいたら、お腹が減るのさっ
ランチはドギーズカフェならヴィカサンも一緒に 入れるのですぐ決めたんだけど、ウチのナビ君変な所で案内終了しちゃって、店ないんですけど?地図と父とカズ頼りでなんとかたどり着いたぞ〜
ココのピザがず〜っと食べたかったのよ。 薄焼きで美味しかったです。でも、さすがに大きくって1枚完食するのはしんどかったよ(汗)

カズのパスタ ピザ ピザ

 自分ばっか食べてばっかりでずるい!
大丈夫ヴィカサンにもオヤツはあるんだよ。
 ケーキが見えるものだから、舌出してます。
でもさすがに足場が悪いから、跳ねずに大人しく待ってます。

 腹ごしらえが終了したら、向かうは宿さっ。
ところが前日に雪が降ったものだから、予定してた道が通行止め。
迂回路が書いてあったので、それに従い、ナビ君の再三の戻れコールに負けず走り続けました。
僕たちにもちょうだいよ

広〜いフローリング  車の移動で疲れるだろうに、宿に着くと元気に散策してます。
 奥のベッドがカズと私のです。上に乗ってはいけないので、ベッドカバー持参です。
初めての所はかれんつとサンダーが不安で眠りが浅いので、同じ階に眠るので、安心です。

 左にある階段でロフトに上がれます。
ロフトには布団を敷いて、父と母が寝ました。
すごい広いので、三頭いても余裕です。
声に出して呼んでくれないと僕ちん分らんじょ

シャワーだけだけど!  シャワーブースがあって、簡単に入る事もできます。
でもやっぱり湯船に漬かりたいじゃない。本館にある緑茶風呂に入りましたよ。
 そこで運命の出会い。金指ガーデンの緑茶風呂はたっぷりの茶葉でさっぱりしててサイコー!

焼肉パーティー  予約時にたのんだ焼肉セットは、大量!
足りないかな?ってちょびっと買って来たけど、ありゃりゃ。食べきれませんよ(汗)
うまいし、すごいボリューム

ヴィカサンのごはん  お肉もたくさんあるし、野菜も大きい!どれも、良い素材で、おいしかったです。
 ヴィカサンのゴハンもヨーグルトたっぷりのっかってて 大好きな物ばっかりで大喜びだね。

 おはようございます!
さすがに雪が降っただけはありませう。寒いよ〜
今日はカズセレクトのプチヘブン の洋服に着替えました。
おはよう

レトルト&パン  朝ごはん
本館まで車で行き、ヴィカサンは車で待機。
人はレストランへゴー!
食べ放題だから、いろんなものをちょっとずつ 味わえて楽しい♪
食べ放題

 もう待ちくたびれたよ!って声が聞こえてきそうな位の大あくび
所々のある雪が朝で凍っていて危険だけど、タヌキコに来たらやっぱり逆さ富士を撮らなきゃね!

 ヴィカサンを撮るのにいい椅子めっけっ!よっこいしょって、抱き上げたらビリって嫌な音がっ!!! 逆富士でぷっ

逆さ富士  タヌキコを一周しても大した距離ではないので、食後の運動にちょうどいいです。

 富士山は綺麗だし、空気は美味しいし、静かだし、時間を忘れてゆっくりできました。 また、遊びに来たいなぁ。

 そのまま直帰するのもつまらないので、花の都公園に行きました。
でも花はなく、入場料無料でしたよ(笑)
花の都公園

ヴィーちゃんと雪  横浜の雪よりさらさらしてるので、なかなか溶けないね。
 さすがシェルティー寒さには強いのだ!
おもしろい木があったので、ヴィカサンを入れてみました(笑)
温室は花盛りでしたよ。
サンダーと雪

いやぁ〜 おすな〜 こわいよ〜

ヴィエリと花 かれんつと花 サンダーと花

ランチ  山中湖テディーベアワールドミュージアムはゆったりとした雰囲気のカフェです。
料理も美味しい
ランチ

 珍しくケーキまでいただいちゃった♪
なんだか食べてはっかの旅だったけど、楽しかったワン♪