片瀬西浜海岸


スパゲッティー×カズ  天気がとてもよかったので、久しぶりに海に行ってきました。
でも、まずは腹ごしらえからしないとね。
ドッグガーデンリゾート鵠沼でいただきました。
a

ハンバーグ×母&ミト  日差しは強いけど風が吹いてて心地よかった。
私たちばっか食べてるんじゃつまらないかと、ミルクゼリーをヴィカサンに1個ずつ あげたのに・・・・口に入れてカミカミしたら飲まずにそのまま出した(涙)辛うじてサンダーだけが完食。あまり味がしないのかな?ミルク好きのヴィエリが食べないなんて・・・
ミルクゼリー

放せ〜  久しぶりの海なのに、全然怖がりません。むしろ喜んで入って行きます。
今回はビーチボールを100均で購入し、持って来たらHIT。 穴が開いたから違う玩具を投げても動きません。仕方ないので、何度も膨らましながら遊びました。久しぶりにしょっぱい味を体験しましたよ。
それって入浴じゃないの?

それぇ!  たまに勢い余って深い所に行ってしまって、フリーズ。でも、誰も助けてくれないので、しぶしぶ戻って来ます。 ヴィー茄子誕生!!

 昼食中に私の詰めた歯がポロリと取れたのと、帰って三頭一斉シャンプーが待っているので、早めに切り上げました。
歯医者から帰ってきたらもうヴィエリが仕上げをしてました。
 楽しかったので、また遊びに来ようね♪