日帰り河口湖旅行
河口湖畔  夏は暑くて運動不足になるので、ヴィカサンとチョットでも涼しい所で遊ぼうと、朝4時に家を出て行ってきました。
朝早かった から混雑もなく、すいすいと着いた先は、リリーパークです。開園まで1時間前に着いてしまったので、少し窓を 開けて、眠ってたら、エンジン音が聞こえて、前に止まってた入園待ちの車がないっ!!!
慌ててゲートをくぐりました(笑)
ラン満開
僕達は歩きですからっ疲れますのだ!  歩いて上まで行く事になりました。
とっても私はしんどかったの。何故か急に鼻水が止まらなくなって、呼吸困難で、山を登るのは つらいよって事で一番上までは行けませんでした。でも、ダイブ暑くなってきてたので、どっちみち無理だったよね(笑)
 休憩用に椅子もあり、休み休みってのもいいかもね。
ヴィーちゃん
かれんつ  ゆりの花がとっても綺麗でした。香をかいでると、興味深々なかれんつ君がマネをします(笑)いろんな種類があるけど、やっぱり素朴な白いのが 一番好きです。色物は珍しくって目がいくけど、スグ飽きちゃうんだよね。 サンダー
皆一緒がいい顔だね  知らない所だから気がそぞろこっち向いてって、私の鼻かみティッシュを投げたらちょっと気がひけた♪♪♪ こっち向いてってばっ
いや〜ん  そんな物に騙されて僕チン馬鹿でしたっ!!!って暴けるヴィーちゃんそんな君がかわいい。
そして昼前に引き上げました。ヴィーちゃんの眉間の シワが薄くなったから奴も楽しかったに違いない(グッジョブ)
綺麗だったね