東京散策
駒沢公園に来た 自由が丘のドッグカフェでくつろぐ予定だったんだけど。惣菜を販売しているのみだったので、どうしようかと悩んでると、通行人が神の一言を「近くに駒沢公園があるんだよね」 よっしゃ〜そこに行こう!任せたナビ君♪君はえらい!! ワンコと戯れ中
こんにちは一緒に遊ぼう ココに怖いワンコの臭いは発見できませんでした 歩いている内にドッグランらしきもの発見。近づいてみるとノーリードで遊んでます。ヴィカサンも仲間に入れてもらい、仲良く遊んでいただきました。暫くはお尻のにおいかぎに 忙しそうだったけどその内段々公園のにおいかぎになってしまったよ。折角だから皆と遊びなよぅ。
これが食べてくる予定だったキッチンドッグのお惣菜。ヴィカサンの夕ゴハンになりました。とっても美味しかったらしく もっと頂戴って催促してました。ちょっと量が少なかったみたい。 お惣菜 綺麗に並べてみたのさっ
ワイルドな食いっぷり うまうま 僕はお上品にいただきます
初めての自由が丘。予定ではキッチンドッグはドッグカフェになってて、優雅に食事をして帰ってくるはずだったのですが、予定がくるい、駒沢公園に行ったが、 どこにドッグカフェがあるのかわからない。雑誌もないのでとぼとぼと散策してきました(笑)予定は計画的にねっ♪