ヴィカサン由比ガ浜で暴れる?

暑くなる前に海に行こうと思ってたのに、機会を逃してしまったの。
やっと涼しくなってきたので行ってきました。

久しぶりにフリーになって楽しそうでしょ。
でも、ヴィエリは前科一犯なので(笑)カズと赤い糸で結ばれてます。
波に向かって吠えまくりで超うるさかったわ〜
濡れるのがイヤでなかなか中に入ってくれないし・・・
一回入ると諦めがつくらしい。


でも、やっぱり波は怖いわけでして・・・・
そんな時は兄ちゃんに八つ当たりだぁ!
がるる

おっと。

油断すると大きい波がくるのだぁ〜
台風の影響でね。




待って!!
おいてかないでよぅ

結構深いところまできちゃったよ。
でも、波も穏やかになってきたね〜
もっと行くのかな?

うわぁ・・・・
僕泳げないよぅ
サンダーぽけ〜っとしてたら逃げ遅れちゃったの

にげろ!

なんてこった!
全身びっしょりだよ
兄ちゃんは逃げるのがうまいね
その頃ヴィエリは猛アタックをしてました。
飼い主さんとワンコの間に無理やり入り込んで遊ぼうとしてたけど逃げられちゃった。残念でした。珍しく積極的だったのにね

兄ちゃん。
そんな時男は吠えるものさ
わおーん

うるさいから止めなさい!


海っておいしいね♪
かれんつは気がつくとよく舐めてました。
止められないとまらない〜ってカンジ?

段々と静かになってきました。
いっぱい走って吠えまくったものね・・・
次はもう少し静かに遊ぼうね♪
じゃないと怪獣立ち入り禁止になっちゃうぞ