サンダー里帰り

サンダーが我が家に来たのが2004年の5月4日
ほぼ一年半ぶりの里帰りです。
果たしてサンダーは覚えているのかしら?
    かれんつとサンダーが車の中では数え切れないほど吐きまくり、カーナビに振り回され、
迷ったあげくの1時間遅刻での到着となりました。
お出迎えしてくれたのが
キャスティーちゃんと、
キャスティーちゃんズベイビ〜
あゆちゃんは育児に励んでおりました。
サンダー外で仲良く遊んでいるな〜とありゃりゃ・・・窓越しに眺めていると見つかっちゃいました。
こっちを向いてカン高い声で鳴いてます。
サンちゃんの声高いから近所迷惑だってば〜
ほら、サンちゃん険悪なム〜ドだよ。
ミキさんの声に皆一目散に走って行ってしまいました。
その頃ベィビ〜ズはごはん中♪
みんなマイペースに食べてます。
生後25日のベィビ〜超ぷりち〜
食べながら寝てまた食べてを繰り返すコがいたよ(笑)
今回の目的は里帰りだけじゃないんだな〜
ヴィカサンのトリミングもしていただきました。
耳毛もヒゲも綺麗に整えていただきプリチー度UP↑
あれ、サンダー写真撮り忘れたみたい。
かわいいリボンをしていただき、みんなで撮影会。でも、みんな気がそぞろだし・・・
ケンチェリーママの手にみんな釘付けよん♪サンダーの表情が(笑)
→何故にトライが三頭並んでいるかというと。左から
ルー君とニコちゃんの子ダニー君
サンダー
プリンス君
似ているね〜といって並べてみたからなのです。どう?
またまた会えました。かれんつのおばあちゃんである、テレサちゃん。昨年はヒート中でゆっくりと姿を拝見できなかったので、今回はしっかりと触り、しかもお菓子を私の手から食べてくれました。感動! とってもやさしい眼差しの綺麗な姿にうっとりしちゃいました。
←ジュリーちゃん&テレサちゃん
昨日作った蒸しパンは大好評でした。でも、ちょっとコネちゃったのかな?弾力のあるパンでした。
後で写真を撮らせてくださいの一言にケンチェリーママ気前よくワンコを連れてきていただき、名前を教えていただいたのですが、 ほとんど覚えていません。すいません。
←このコが最長老?右ヴィエリ
うわぁ〜ん。違うような気がする〜
ヴィエリここが始めてじゃないって分かってたっぽい。何故って私達以外からお菓子手からもらって食べてたし、ケンチェリーさんのこと覚えてたんじゃないかな?
ヴィエリのトリミング担当NOBさん
かれんつのトリミング担当獅子丸さん
サンダーのトリミング担当ミキさん
総仕上げケンチェリーさん
綺麗にしていただきありがとうございました。