河口湖旅行

食料やら燃料やらた〜くさん積んだヴィカサン号が
カズの運転で向かう先は・・・

去年の10月4日に訪れた
プエブロ
とっても綺麗だったし、ワンコと一緒にゆったりと過ごせるからまたここにしました。
本日は貸切!だから好きな時間にこの管理塔の2階にあるお風呂が入り放題です。
左がジャグジー
右がシャワールーム
足だけ入ったんだけどとっても気持ちよかったよ。
父は気持ちよさそうに入ってたよ。パオから近いんだ。今度は水着持って行こうっと。
車が苦手なかれんつ君お疲れ様♪携帯ベットでまったり中。
ご飯の支度をしてる間中チビ達はにおいかぎや、冒険に夢中。それぞれ思うがままに探索して歩いていたよ。

昨年ヴィエリが脱走したので今回は網を持ってきて入口にセットしてみたの。したら下から顔を出そうとして抜けなくなっちゃうという問題が発生!危険なのでこの研究も続けねば。
チビ達の晩御飯♪♪♪
かれんつとサンダーは吐くから朝ごはんがなかったからおおはしゃぎ!
私達は豪勢に焼肉!包丁があまり切れないから分厚くなっちゃったけど、豚肉っておいしいね。この日のために買ってった焼肉のたれもおいしくって大満足!土鍋でご飯を炊いたらご飯もめっちゃうまかった!


皆お疲れモードで9時過ぎには寝ちゃった。 明日は西湖へ行くぞ!