ヴィカサン海へ行く!

今日はヴィカサン・ファミリア海に行ってきたよ。
暑い夏も過ぎ、人もまばらになった浜辺でおもいっきり遊んできたよ。
ヴィエリとかれんつは二度目の海
はじめは忘れてたのかおっかなびっくりだったんだけど
一回海に入っちゃえば怖いものなし!
ノーリードだから調子にのって、ヴィエリさんオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
清掃車?の正面に立ちふさがった!
もう冷や汗もんですよぉ〜
そんな訳でヴィエリさんだけリードつけてます
我が家に来てちょびっと遠出のサンダー君
最初は怖がってたけど、兄ちゃんがいるから大丈夫!
かれんつは食べ物につられて入ったはいいが・・・・・
出れません!
海って塩っ辛くてうまいな!
楽しいぞ!
またつれてきてくれよん!!
仲良くヴィエリは波と戦い
かれんつはヴィエリを追いかけ
サンダーはかれんつにくっついて
走り回ってたのさっ
でも、疲れちゃうのっ
そろそろ海とお別れの時間だね
また来ようね!
海岸のベンチで記念撮影
僕達かわいいでしょ(。-_-。)ぽっ
ランチは腰越海岸にあるイタリアンレストランの
ピッコロボスコに行きました。テラス席はわんこOKで
値段のわりにボリュームがあってお味もまあまあo(*^ー ^*)o♪
店員さんの感じがすごくよかったよ。

ランチ1050円〜
パスタorリゾット・サラダ・フリードリンク・スープ・デザート
僕達にはお水をたくさんくれたよ
なんだか懐かしい特大アイスの容器だった・・・
いい子にしてたらカズがバナナと梨をくれたよ
でももっと欲しいなぁ・・・

僕達すんごいイイコだったからまた連れて来てくれるって
\(^O^)/ヤッタァ