河口湖旅行

ヴィカサン・ファミリア一行は10月4日〜5日に河口湖へ旅立ったそうな・・・
どんな冒険が待ってたのかな

雨の横浜を出て、お昼ごろ
朝霧高原のフィールド・ドッグズ・ガーデンに到着!
僕達腹ごしらえ
鹿肉のワンバーグおいしかったぁ
箸で一口大にしちゃった後に写真を撮ったから・・・・・
店員さんすんごいカンジがよかったよ。また行きたいな。
走る走る俺たち♪
早く投げてよぅ。こんなに広い所で走れたのははじめてだよ!
時折雨が降って小休止しながらのドッグランでした
さてと、集合写真を撮りま〜す
はい!ヴィカサン
画像にマウスをのせてみてね
車に乗ったらカズにドッグガーデンのステッカーを
貼られたヴィエリさん
今日泊まる
プエブロ河口湖
とってもキレイなパオでした
犬も中に入れるし
家族風呂もあり、シャワーもあり快適
部屋の中は快適♪
お家にいる時と同じように遊んじゃったよ
人間の夕食はすき焼き
ワンコごはんはステーキ&サラダ&おまけの馬刺し。マウスをのせてみそ

翌日

昨晩から雨が激しく降りウッドデッキは水浸し
テーブルにのせてはい、ポーズ!
高くて怖いかれんつは耳がぺっちゃんこ
ゆうべのこぼれ話
外で犬の吠える声が近くできこえた
部屋を見回したらヴィエリがいない
外に行ってみたら
猫を追って走ってるヴィエリの姿を発見
遠くに行ってなくてよかった
ホッ(-。-;)
父がデッキに出た隙に走ってったみたい
雨だったから予定を繰り上げ帰ってきた
今日は僕の誕生日
林檎のケーキでお祝いしてくれまちた
父!蝋燭たらしちゃだめだよ!!
これで僕もお・と・な・さっ
記念に1歳の僕ちん
これからもよろしくね