城ヶ島
城ヶ島はとげとげ  ワンコ友達に城ヶ島面白かったと教えていただいてたのですが、暑くてなかなか行けなかったのですが、大分涼しくなってきたので 行って来ました。今回はヴィカサン・ファミリア総勢で行って参りました。 日向はあっつ〜い
ところてんの酢味噌 マグロ丼  岩場で遊んだらお腹がすいたので、お昼にしました。酢飯かな?と思ったら普通のご飯でした。
 ところてんを酢味噌で 初めていただいたのですが、おいしい!酢味噌の発想はなかったわ。是非皆さん試してみてください。
 ご飯がものすごい量でお腹ぽんぽこりんになっちゃいました。
 マグロは新鮮で美味しかったです。
 海は暑かったから、ちょうど クールダウンできてよかった。
マグロのたたき丼 綺麗に並べてみたのさっ
灯台  腹ごなしに灯台を見に行く事にしました。
 空がとっても青く、海もさらに青々していて、そっか、海は青いものだったんだってなんだか嬉しい。 岩ばっかで荒々しい海だけど、生命感溢れてます。久しぶりに綺麗な物に触れて心が癒されました。
 もうちょっと涼しくならないとゆっくり遊べないですね。だから、今度はゆっくりと公園の 方まで行ってゆっくり遊びつくすぞ!
 帰りに葉山まで寄り、お茶をしてきました。とっても楽しかったワン♪ 日陰茶屋 ティータイム