ヴィカサンお台場上陸作戦

フジテレビ前
 前々からお台場は面白いよって噂は聞いていたのですが、素通りばかりしてましたが、やっと行く事ができました。 駐車場から出ると、海が広がっていて、反対側にFテレビが見えたので、記念に撮ってみたwww。
 海だから喜ぶかなって思ったら残念!波があまりたたない所は海とは 申しません!って見向きもしないんです(涙)
 FERTILEのイタリアンが食べたい!って気合入れて 行ったら大変な事が。閉まってます。年中無休なのに、何故?もしかして閉店?見に行ったらよりによって今日から改装!!しかもHPにその事書いてないじゃん(怒)
ランチセット
3種類のスコーンforヴィカサンおやつ
 それならばとお茶で寄ろうと思ってたPuppy's Dining でランチに繰り上げです。ランチのセットにしたんですが、おいしかったです。しかし、ハプニングが起こりました。食事が終わり、片付けに来た方が、誤ってアイスコーヒーをこぼしてしまい、 母が浴びました。おかげでデザート大盛り&無料でした。無銭飲食してるようで居心地悪いよ〜。
 ヴィカサンもおやつビスケットを食べ、大満足。料理も美味しかったし、また食べに来ようね。
店内で食べられるっていいねぇって つくづく思ったよ。ホントワンコに、否ワンコ連れに優しいところだね。
 ゴールデン好きなヴィエリ君が隣のガラス越しのコに求愛してましたが、報われずなんだか寂しそうでした。でも、 いなくなればころっと忘れるところがまたかわいい♪♪♪
Puppy's Dining&かれんつ
フジテレビ前ここはどこだ!
 ヴィーナスフォートに行く途中でおふざけで撮ってみました。かれんつがビビっててそのままフリーズして動けません。
 お花があるところは見つけただけで嬉しくなるね。赤とんぼもいっぱい飛んでました。
お花綺麗だね
後ろはレインボーブリッジで正解かな?
 天気もよく、ちょっと暑かったけど、ヴィカサンは楽しんでいたようです。
楽しかったから、また来ようね