やっと会えたね


覚えてるのかな?  ベルママさんからベルちゃんとヴィエリが同胎だよって、知らせていただいてからトントン拍子に話が進み、感動の再会とあいなりました。
 いろんな方のお力により、再会できたことに感謝してます。
さららさん夫婦&ルーパス君アレン君
ベルママさん夫婦&ベルちゃん
ヴィカサンファミリアの大所帯。
 海の公園ドッグラン貸切状態。

 紅一点のベルちゃんは大変!エロエロ兄弟が狙っちゃう。
と、思ったらそんなにしつこくなく、結構ジェントル気取ってましたよ。
男の子ばっかりなのに喧嘩することなく、仲良く遊べました。
ノーリードはやっぱりいいですね、横浜にもっと無料のドッグラン増えてくれるといいんだけど。
しつこい!!

いいかげんにしてよ〜  ヴィエリは最初のコだったから、ブリーダーさんが女の子だけ残したのかもしれないと諦めていた矢先だったので、こんなに近くにいたなんて ほんとに驚きでした。会ってみてびっくりなほど、そっくりでした。でも、サイズが1〜2回りベルちゃんの方が小さくってかわいかったです。帰って写真みて思ったのですが、 写真て大きさがよく分からないですね、そっくりで悩んでしまいます。

ご・ごめんちょ 覚えているのかな? にてまぷ

 あまり覚えていないみたいなの。
ヴィエリが一番情けなか〜っ。
人間がダメで、ダッコされても暴れて大人げない!
ベルちゃんもアレン君も人見知りがあるって、言ってたけど、抱きしめると体に添ってくれて軽いの♪
どきどきどき

ルーパス君かっわいいい  ルーパス君はネットで見てた時に似てるな〜と思ったけど、実際あったらそっくり。性格や、遊び方も似てて初めて会った気がしなかった。
 ダッコしようとしたら、体を添わせてくれて、とても軽かったです。
やっぱり小さいうちからダッコしてるとコツ?覚えるのかな。
かれんつは4ヶ月、サンダーは7ヶ月 で、来たのですが、体を全部あずけてくれません。

 ボールを投げれば皆仲良く走り回ります。
でもやっぱり、最初はオーナーさんの周りから離れません。
走る〜

わらわら  弟は兄ちゃんを確認しながら移動してます。
見えなくなると必死で探します(笑)

 ボール遊びは皆大好き。
パパ、早く投げてください。
これぞ!バンパートゥ・バンパー?

ふふふ  地面が硬くて小石がいっぱい落ちててちょっと走りにくいかな。

 兄ちゃんズ(ルーパス君とヴィエリ)は自分勝手にいろんな所に移動して、においかぎに勤しんでました(笑) 思い出せそうで思い出せないのだ!

あっぷっぷ  ど・あっぷ
似てますね、左がベルちゃん、右ヴィエリ

 一度も喧嘩することなく、楽しくって、あっという間に時間が過ぎ、名残惜しいけどお別れです。また、遊べるといいな♪
ありがとうございました。

 さららさんやっとお会いする事ができて、嬉しかったです。ルーパス君とアレン君のかわいらしさにメロメロになっちゃいましたよ。今度は アレン君に逃げられないように頑張ります!
 ベルママさんとっても楽しかったです。この感動が冷めないうちにまた遊びましょう♪
 そして、ヴィエリ!君の人見知り度はマックスです。どう鍛えたらいいのか、とほほでやんす。お泊り保育しないとダメかな?
仲良くなろうね。