++怪獣日記++


2010年7月中旬の日記

2010年7月17日(土)
日比谷野音
エレカシ野音
日比谷野音
 エレファントカシマシの毎年恒例の日比谷野音です。
去年は2日演ったのですが、今年は1日のみ。
 ところが、今年は生放送があるそうです。
 CSのTBSです。もし、録画出来る環境の方いらっしゃいませんか?いろんな方に声掛けてるけれでも意外にいないんですよね(涙)
スカパーに2ヶ月程入ろうかとも思ったけれども、旧式のビデオで録画が出来ないしDVDは再生のみだし、当日そのライブに参戦しますので・・・
2010年7月17日(土)  No.562

エレカシ野音
扇子・富士に太陽ちゃんとある
 待ちに待った野音。
 今年は初の試みかな?リアルタイムで放送されます。TBS(CS)さん有難う御座います。
 今回はファンクラブで取れず、チケット争奪戦が激しかったです。人気が有る事はいい事だけど、なんだか悲しいです。
 夏なので、ブラブラ散策するには暑くしんどいので、散策は諦め、東京駅にあるパン屋さんのヴィロンでパンを得て、うろうろして、リハーサルが野外は聴けるので戻り、パンを食べながら聴きました。ヴィロン美味しかったです。最近小麦中毒なので、出かける度パンを頂いてます。
 さて、リハーサルを聴いてるとあまり調子が良くないのかな?と思った。
 後日DVDを見たら凄い顔が白くって、物凄く緊張してたのかしら、体調も悪かったのかしら?と心配になりましたよ。
 でも、やっぱりエレカシはライブがいいですね♪
2010年7月17日(土)  No.577

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00